pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス~~~♪ (dreamflower)
2005-10-06 18:13:50
やっぱりこの季節はコスモスですよね

コスモス畑に偶然めぐり会えたら嬉しいですもん

いい天気の日にの~~んびり癒されに行きたいなぁ~~



コスモスからコスモスを覗いた画像

こういう撮り方もあるんですね~~

勉強になりました
返信する
Unknown (あばた)
2005-10-06 18:55:34
私の、一番好きな花です。

こんなに、きれいな写真を見せていただいて、今日はとってもハッピーで~す(*^^*)/
返信する
どの写真も素敵!。 (ハマの魔女)
2005-10-06 20:43:01
儚げな花ですね。魔女の庭にはありません。

白、ピンクの濃淡、ある程度スペースが無いと、

映えませんが、今年はチェリー・セージが

生い茂っています。我家の秋は金木犀と秋明菊

です。
返信する
Unknown (peko)
2005-10-06 21:15:13
>dream flowerさんへ

コスモスが秋風になびく様は大好きです

又雨が降り出すと可哀想



いろいろなブログを見て撮り方を研究しなきゃ
返信する
Unknown (peko)
2005-10-06 21:26:43
>あばたさんへ

そんなに喜んでいただいて、私も happy な気持ちになりました



秋桜と書いて「こすもす」で秋の花ですよね。

冬は別として季節に関係なく咲いたような気がしたのですが・・・
返信する
Unknown (peko)
2005-10-06 21:45:03
>ハマの魔女さんへ

チェリー・セイジはカメラの被写体はには難しいんです

咲いている方向があちこちで撮りにくいです。

HPで調べたら春から秋まで長い間楽しめるそうで嬉しいですね



多くの花を植えられているそうで、手入れも大変だと思います。

その苦労が報われて、次々咲く様々の花たちを見ると心癒されますね
返信する
Unknown ()
2005-10-07 00:51:42
pekoさん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

すっかりご無沙汰です~!

綺麗な写真や美味しそうな料理が沢山あっぷされててすご~い♪

高くなった空を見ると秋を感じますがコスモスを見るとやはり秋のはじまりだ~と思います。

うちの庭の金木犀もいい香りです♪

これも秋を感じさせるひとつです
返信する
Unknown (peko)
2005-10-07 06:43:19
>華さんへ

おはようございま~す

コメント有り難うございます



真っ青な空にはコスモスが映えますね、だのに今日は午後から模様になるらしいです。



ウチの団地にも金・銀、両方の木犀があります。だいぶん咲き始めました

散策していてふと木犀の香りに鼻をくすぐられて香りを探します、素敵な秋ですね
返信する
Unknown (puti_tomato)
2005-10-07 09:20:08
おはよう~

コスモス 大好きでーす

近くで見たいなぁ~

コスモス 来年は家に植えようっと
返信する
Unknown (peko)
2005-10-07 19:13:33
>puti_tomatoさんへ

こんばんわ~^^

コメントありがとう~ね♪

コスモスは背が高くなる種類と大きくならないものもあるそうですね?

私はよそ様のコスモスで満足よ
返信する