pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

カワセミちゃん^▽^♪

2019-09-04 | 野鳥

久しぶりの更新。


カワセミが撮れたとの情報を知り、思い切って出かけました。

2,3人が一点にレンズを向けているようです。

知り合いカメラマンさんが指を差して、、、

お~っカワセミ、目で「ありがとう」と。


   ☆ カワセミ ☆  おんなのこ(幼鳥)

   場所は少し暗めの場所、何とか撮れました。

     近くの岩に飛び移ってくれました 

     後ろ姿も見せてくれましたよ 

足場が悪いのでピントも合い難く、やっとこんな感じに撮れました

 
幼鳥のカワセミちゃん、小魚しっかりたくさん獲ってね


最新の画像もっと見る