pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

角食?

2015-04-24 | お絵かき(アニメ画像)

角食?

わたしが??? 焼いた???

まさか~~~

お絵かきでした すいません

毎日のように更新され美味しそうなパン作りの yooochannさん 

、、、の焼かれた角食ぱんを真似て描いてみました。

メチャメチャ難しい~ 美味しそうには描けませんでしたが、

記憶の記しに。。。

     

 

パソコンが壊れた時 当時描いたデーターがなくなり、何とかして取り返したら、

描いた絵のサイズがこんなに小さくなっていました

          



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooochann)
2015-04-27 12:10:15
pekoさん~ありがとう♪
私のパンが書いてくれたのね~
嬉しすぎます\(~o~)/
そうそうこれこれ私の角食(笑)
私のPCに保存させてくださいね!!
あんパンもとっても美味しそうにかけてますね!
サイズが小さくなったのが残念・・・
返信する
yooochannさんへ (peko)
2015-04-28 19:24:18
コメントありがとうございま~す
美味しそうに焼きあがっていたのに、
美味しい色が出なくってごめんなさいねっ
でも喜んでいただいて嬉しいです

今では外付けにしっかりと保存するようにしています。
後悔はしたくありませんものね
返信する