pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

植物園の秋色

2009-11-25 | 風景
     秋色を見せたくて病院へ行くついでに植物園へ

     どこを見渡してもオレンジ色に輝く木々
     この間眺めた風景とは大違い
     寒暖の差の激しさを目の当たりにしました。

     サムネイル画像(10枚)にマウスオンしてね

<
<
<
<
<




<
<
<
<
<


     オマケにうぐいすもゲット
     小刻みに動く”うぐいす”に追いていけなくてブレブレでした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (jun)
2009-11-27 17:12:37
pekoさん、植物園の秋の風景写真が素晴らしいですね。
私は 植物園では見慣れた場所なのでつい良い風景でも見逃してしまいます。
pekoさんの違った目で撮られた写真が目新しく映ります。
改めて植物園は良い所ダナァ!!と感激しながら拝見しています。
ご主人様にはpekoさんの上手な写真を褒められる事でしょう。
宜しくお伝えくださいね。
返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-11-27 20:47:08
junさん
昨日飽きもしないで植物園へ行ってきたら、数日で見違えるぐらい素晴しい綺麗な紅葉になっていました。

カメラには収めましたが、アップする自信がありません
しかし勿体無い~そんな気持ちがしているんですよ

風景写真にはいつも夫から「何回言ったら分るんだっ」と叱咤・激励?されます。
junさんのお写真を拝見すると尻込みしちゃいます
考え中・・・
返信する
秋色 (mokomama)
2009-11-28 20:06:51
すっかり秋の装いになりましたね。

綺麗に 撮れてますねぇ~
見慣れた風景が 四季折々に 変化に富んだ風景になりますね。

ご主人様も peko様の写真を 楽しみに していらっしゃることでしょう。
返信する
Unknown (にっしー)
2009-11-30 12:00:38
きれいですねー。
今月後半、北から南へ移動していましたが
本州はまだこれから紅葉だというところもあるようで驚きました。
返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-12-01 21:20:28
mokomamaさん
季節の中で秋が大好きなんですね。
新緑の春も大好きですが、気持ち的にこの時季が好きです。

限られた植物園の風景が、輝くばかりの金色に染まる・・・堪らなく感動します

お返事がいつものように遅れがち、お許しくださいね。
次は最後の黄葉をアップしました
返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-12-01 21:29:37
にっしーさん
お出かけだったのでしょうか?
久しくご訪問しておりませずお許しください
日本は縦長の国ですので季節が大きく違いますよね。
この時季の黄葉、寒暖の差が激しく数日でもっと金色に輝きます。
後で更新しました黄葉、同じ植物園です。

何があっても近くに癒しの植物園がある事がとても嬉しいことです。
返信する