pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

春の薔薇

2009-05-09 | 花の写真

春の陽射しを浴びて薔薇園に行ってきました♪

まだ満開には程遠いのですが、

わたしにはちょうどいい感じ~

落ち着いて撮れそうな咲きぐあいなんです。

満開になるとあの花もこの花も、あ~あっちも・・・と、

どれを撮っていいやら・・・

決断力のない私はただイライラして・・・

春の薔薇 画面上の→をクリックしてね

満開でなくって良かった~

 このデジブックに全部載せきれないもの~

 デジブック 初めての挑戦 !アップできたかな~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (みく)
2009-05-10 07:31:06
pekoさん、昨日はありがとうございます、デジブック早速寄せていただきました~
ご主人さまの通院治療の傍らで、様々な思いの中楽しまれて撮っておられる、
私も薔薇の中に、思いを重ねながらやさしい気持ちで眺めさせていただいていました。
メロディーに鳥の声が、長居植物園にぴったりで誘われるままに歩かせていただきました。
いいですね!長居植物園の四季を、いつもいつも手にされていて羨ましく思います。
ご主人様と、撮られた写真を眺める楽しみに、本当に素晴らしい環境だなって改めて思いました。
薔薇ってむつかしいですよね、pekoさんの笑顔が浮かんで来るような素敵な薔薇の表情です。
写真って言葉がなくても、撮った人の心が見え感じますよね、顔の表情まで・・。
これからもっと咲きますね薔薇、季節ですものね春の薔薇!
デジブック、いいでしょう!私も知るなり、はまりました。
写真沢山載せても全然平気です。 見ごたえありますよ。
孫が増え・・体力がいることをひしひしと痛感じている日々、
中々ゆっくり写真撮りに行けないし、またいっぱい載せて拝見させて下さいね!
デジブックにコメントが書けない!?私のPCの具合かも知れません。

幸せって・・本当にしみじみ感じているpekoさんに、私もほっと致しました。
ご主人様の回復をお祈りしながらpekoさんもどうぞご自愛下さいます様に。
返信する
こんばんは!! (symmetric rose)
2009-05-10 19:11:03
こうしてデジブックにされると何か気持ちまでが楽しくなりますね!!
pekoサンのセンスが冴え渡ってますね!!
返信する
今晩は、 (Digital_Photo 花遊悠)
2009-05-11 20:43:19
長居公園植物園の薔薇には間があったようですね、
花は満開よりも少し前くらいの方が綺麗に見える思いを持っています。
デジブックの編集も楽しいものですね、
連休中大阪の叔父の所へ呼ばれていましたが、あいにく右膝の関節を怪我してしまい、
通院生活に陥り、折角の予定がおじゃんになりました、
今回は植物園にも行きたいと予定していましたが残念な事しました。
返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-05-15 20:23:23
みくさん 返信が大変遅れて済みません
初めての挑戦なのによく考えてからするべきだったと後悔してるんです。

みくさんのデジブックをみて勉強させていただきました。
少しでも近づければ・・・と思います。

画像にコメント書けなかったのは「テーマ」の選び方だったようです。
後はみくさんのようにはいきませんが、コメントの上達のみ、センスも大いに関係がありそう
いつも優しいお言葉を有難うございます。
返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-05-15 20:29:28
symmetric roseさん コメントが遅れてごめんなさいね。
褒めていただくなんて・・・とても嬉しいです、有難うございます

もっと勉強して満足いくデジブックを作りたいです、又覗きに来てくださいね。

返信する
嬉しいコメント有難うございます (peko)
2009-05-15 20:41:48
花さん コメントが遅くなり申し訳ありません

えっ 膝を怪我されたんですか~
大変でしたね、足は体を支えますから充分に養生されるようにね。
生半可にしていると歳を取ってから堪えますよ。

折角の大阪でしたのに、叔父さんも残念に思われたと思います。
又良い季節に来阪されて植物園もおついでにどうぞ
返信する