pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

鳥さん初撮りも♪

2016-04-04 | 野鳥

      周辺に響きわたる 美しい ”うぐいすのさえずり”

     一時植え込みで チャッチャッと鳴き、たまに姿をみせても、あっという間に逃げ込む、、、

     そんな具合で撮影ができませんでした。

     高いところで鳴き声がするので、探しても姿を見つけるのは難しい


     
     でも今回 この植え込みに逃げたかと思ったら、中ほどからいきなり姿を現しました

     ☆ ウグイス ☆

     

     
     ☆ カワセミ ☆  男の子です。

     

 
     ☆ オオジュリン ☆  初撮りです~~~  撮りにくいところでしたが何とか。。。

     

     今度は 待望の ”ウグイスとオオジュリン” の撮影ができ幸せの日でした。

     これからも色々な野鳥たちが訪れるでしょう、すご~く楽しみにしていま~す

 



最新の画像もっと見る