pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

野鳥が面白い♪

2016-04-03 | 鳥さんと語らい?

     暖かだったり寒かったりで、桜も迷ったのではないでしょうか。。。

     やっと満開になりました

 
     この日 お花見は遠く離れて楽しみました。 
     雑木林の中では、ツグミが忙しそうに落ち葉を跳ねのけ、 餌探しに夢中でした。 

     その恰好が面白かったので撮ってみました。


     ほらっ! 捕りましたよ


     今度はエナガが猫チャンみたいになりました  巣に持って行くのでしょうか?

     パソコンに取り込んで、初めてわかり笑っちゃいました

     レンズを通しては分からず、シャッターを押したので~す

     目の保養と、鳥たちの癒しのプレゼント、面白く楽しい半日を過ごしてきました。



最新の画像もっと見る