pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

ミニ散歩♪

2014-09-29 | 風景

10月を目の前に、朝夕は涼しい風が部屋を駆け抜けていきます。

だけど、日中は夏のような陽射しに、思わず影を選ってしまいます。

太陽が西に傾くと日傘が無くても、木々や建物の影が伸びて歩きやすく、

散歩もゆっくりできます。

コンデジ片手に・といっても花もあまりなくて、、、

ととと突然目の前に~~~金木犀が
咲く時季だったのね

近所の小学校の畑を覗いてきました。

茄子がすこし疲れたようにぶら下がり、元気がなさそうです
水が欲しいのかな?

夕方に咲いているけど、日中は窄むピンクの花

写りが悪いですが・・・

ケイトウ
 

これって レモン?
 

方々歩けば、もっと花は咲いているでしょうけど、、、
蚊に刺されるのも、用心しなくちゃ~ね

夕焼けを見ながらのお散歩でした



最新の画像もっと見る