pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

待望のカワセミちゃん♪

2015-10-30 | 野鳥

昨日 や~~~と会えた カワセミちゃん、女の子で~す

この日の植物園は、撮りたい鳥サンはいない、暇だから鳥友さんたちと雑談

そろそろ帰る時間帯になって来たし、出口に向かって歩いていたら、突然ひゅ~~~~~と、

あっ カワセミ!!! 目に止まらんスピードで大池の繁みに入ったもよう。。。。。

 

こんなところに~見つけた~  ☆ カワセミ ☆  女の子

     背景はイマイチです。 仕方ありません。 こうして撮影できたので上等です

     

     下のクチバシが赤いのは女の子です  なかなかの美人です

     ほかに大池の松島に、 ☆ ハクセキレイ風景 ☆

     諦めていたカワセミちゃんとの出会い、嬉しい瞬間でした

     こうして会えたのも鳥友サンたちお蔭だと思います。いつもアドバイスをありがとうございます



最新の画像もっと見る