pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

9歳のお祝いに♪

2015-09-09 | パン・菓子

     9月8日 双子ちゃんの9歳になる誕生日でした。

     パンを焼いて持って行きたかったけど、台風18号が来るとの事、

     遅れたけど、下校時間ぐらいに持って行こうかと急に決めました。

     慌ててラッピング。。。  素敵にお洒落したかったけどセンスがないので、、、

     ステックパンを焼いたつもりが、ずんぐりむっくりになってしまった

     

     ウインナーロールも作りたかったんだけど、チョコ入りではねぇ~

     納得のいくパンを焼かなきゃ~、次はね~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yooochann)
2015-09-10 10:35:28
双子ちゃんお誕生日おめでとう~
パンふっくらして美味しそうです♪
スティックパンのラッピングはシンプルなのが好きです~
お店パンみたいで素敵ですよ。

台風の影響はなかったみたいですね。
よかったです。
返信する
yooochannさんへ (peko)
2015-09-11 09:04:59
9歳なんてあっという間の気がします。
下校するなり宿題、同じクラスではないので、宿題も色々
喧嘩も激しいですが仲直りも早いです。

パンを見てお兄ちゃんがお味見、美味しいわーとパクパク、無くなるや~ん

雨台風 各地では大変な被害、台風の西側なので雨風は大したことはなく過ぎました。
ありがとうございます
返信する