pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

鳥サン色々、、、

2015-10-03 | 野鳥

渡りの鳥サンたちが次々と植物園に来るというのに、

腰の重いのはどうしたんだろう、、、

たまに植物園に出掛けても、その小さな姿を見つけることも出来ず、

やっと見つけてレンズを覗いてシャッターを押す

焦点が合わ無いので焦ってしまう、ピンボケボケです

でも頑張りました。それなりにね~

     ☆ キビタキ ☆ おんなのこで 

目がとっても可愛い のです。 可愛く撮ってあげたかったのですが

     ☆ ダイサギ ☆ 着地寸前です。

     ☆ カルガモ ☆ 仲良く羽繕いしたり。。。

     潜ったリ、、、

     バレリーナーみたいに

     噴水の前を ☆ カイツブリの親子? ☆ が、通ります。

色の濃いのが♂です。 潜るのがとっても上手、 この日は一度も潜ってくれませんでした。

夕方に近くなると、鳥たちが動き出します。

カラスやアオサギが何処からともなく飛びだし、大池も少しばかり賑やかになりそうです。

ベンチに座っていたら、頭の上でキビタキの鳴き声が。。。 

気持ちを癒してくれた鳥たち、一日ありがとう~さん



最新の画像もっと見る