pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

お元気ですか?

2013-07-13 | Weblog

     

梅雨に入ってから雨はあまり降らず、

日中はとてもやないけど、暑くって買い物も控えていたのですが、

ま、そう言う訳にもいかず、陽が落ちてから歩いて3分のスーパーへ行きます。

きょうは午後から天候の変化が激しいとの事、暑い西日を浴びて買い物!

北の空を見ると真っ黒な雲がもう其処、大急ぎで帰ってきました。

ところが雨雲は大阪の北部までだけ。こちらには何の影響もなく、

一雨が欲しいと・植物も思っていたでしょうに???

毎日熱中症で多くの方が急搬送されています。

どうぞ皆さんもお気を付けくださいね。 

 

又も夫は急搬送され入院中! 暑いからって私もボーッとしておれません。

身体を労わりながら、現在 幸いにも副作用もなく、元気で夫の世話ができるのが良かった

暇に飽かして メチャ簡単で下手なアニメを作りました。

               

     アイコンも、、、   

     お そ ま つ で し た ぁ ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のどんぐり屋)
2013-07-17 11:16:08
暑い時に大変ですね。でも、ご人身はお元気そうで、良かったです!

お気持ちにも余裕があるみたいだし
お互いに熱中症だけは気をつけましょう

ご主人様、お大事にね。
返信する
森のどんぐり屋さんへ (peko)
2013-07-18 08:09:30
いつもコメント感謝です。

入院している夫に体を気遣ってくれるなんて嬉しいような複雑な気持ちです。
わたしは元気よ!の声でほっとしているようです。

ほんと~う 熱中症にはくれぐれもね。
優しいお言葉有難うございます
返信する
こんにちは。 (mokomama)
2013-07-18 10:33:19
ご主人様はその後 如何ですか?
お暑いので お見舞いに行かれるのも大変ですね。

peko様も ご無理をされないでくださいね。

パソコンでいろいろ トライされて 楽しまれているんですね。
私なんて 暇だったら ゴロリン ゴロリンともこと 一緒に寝ています。(反省)
返信する
お元気ですか (jun)
2013-08-25 13:54:48
昨晩は少し暑さも収まったようですが
その後いかがお過ごしですか?
ご主人様のブログも更新が無いので心配しています。
私も相変わらずグズグズした体調でお医者さま通いが続いています。
お互いに健康には充分気を付けて過ごしましょうね。
返信する