pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

『アニメ画像』に挑戦!

2006-07-02 | お絵かき(アニメ画像)
      牛乳を飲んで骨丈夫

      

      昼寝て夜活動のフクロウ     

      

      今年の梅雨は暑いです

      

      きれいな紫陽花だなぁ♪

      

      むち打ち電車

      

      ホーホーほたる来い

      

      金魚に触れるべからず

      

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニメ (sub)
2006-07-02 21:21:04
pekoさんて、凄い綺麗な写真、こんな楽しいアニメもやるんですね、驚きです。じーじも挑戦したいけれど、と思いながら無理かなー

返信する
すごい (dreamflower)
2006-07-02 23:14:45
どれもかわいい~~~♪

すごいなぁ

楽しいなぁ

見てるだけでも充分楽しい

ふふっ。

顔までにやけちゃう♪
返信する
すごい!! (megu)
2006-07-03 01:18:40
こんな事ができるんですね!!?さすがpekoさん!!

コンピューター音痴なワタクシとしましてはただただ脱帽です

見ていると楽しいです♪

ほたる・・・夏ですね~
返信する
こんばんわ ()
2006-07-03 02:24:52
このアニメーションはすごいですね・・風の写真の上を行きますよ・・・風はPCの操作は今一なんです・・このアニメーションを作るのには結構時間かかりますよね・・風も写真撮るのに時間かかるんですよ・・青いケシ撮るのに3時間・・農園の人がお客さん何時間いたの?と聞くほど・・熱中して試行錯誤しながら撮っているんですよ・・ははは

何時もこのお花さんをどうしたら色気のある写真に撮ってあげられるかな~~とね・・・
返信する
Unknown (あばた)
2006-07-03 09:36:23
ほのぼのとしていい感じ。

季節も感じられて、とっても楽しいです。

pekoさん、凄~い(●´∀`)ノ

どんどん、色んなコトに挑戦されてて。

尊敬してしまいます。

私も惰性に流されず新しいことにチャレンジしないと駄目ですね。
返信する
Unknown (peko)
2006-07-03 09:56:42
*コメント有難うございます



>subさん

前々からアニメには興味がありました。

姪から自作のアニメを送ってきて、それが病みつきに



簡単なものだと短時間ですみますが、「コマ」が多いほど時間もかかります。

出来上がりがとても楽しみです





>dreamflowerさん



楽しんでいただけて私も最高

「コマ」が多いほど滑らかに動きます。

何といっても出来上がりを見た瞬間がウレシイです





>meguさん



写真も撮りたい、パンも焼きたい、絵も書きたい(今はアニメ)etc.

どれも中途半端なんです

手っ取り早いのは写真



meguさんのように思い切ったことが出来ません

例えば自分で撮った写真のテンプレートなど





>風さん



有難うございます。

そうですね、PCも恐々使っているので初挑戦に入るには相当四苦八苦して辿りつきます



ブログ訪問させていただいて、ただただ美しい写真に感心したり感動したりしています。



何となく風さんの撮影の様子が目に見えるようです

粘り強くですね。
返信する
Unknown (アスパラ)
2006-07-03 10:14:30
アニメ 可愛いですぅ~



pekoさんも 頑張ってるんですね

凄い~~~

こういうアニメがあると 華やかでいいですね^^

私も 頑張ろ~っと
返信する
アニメ (ぴくるす)
2006-07-03 14:36:29
すごいな~~

蛍や金魚 夏の風物詩で ブログを飾ってくれますね

上手に出来てるよ~~ 流石pekoさんです 

いろんなものに挑戦するバイタリティ~見習いたいです

私にはまだまだ PCでお絵かきは出来ないから いろんな人の動画を借りてます

返信する
Unknown (peko)
2006-07-03 20:50:48
*コメント有難うございます



>アスパラさん



有難うございま~す、うれしい~

アスパラさんもいろいろ工夫凝らしてやってますね

お互い頑張りましょうね





>ぴくるすさん



有難うございますぅ~

何を作ろうかと考えていたら、時間の経つのもわからないって主婦落第・・・

と言われても「♪もう止まらない♪」



お絵かきは簡単ですよ、少々誤魔化しても分からないと言う
返信する