pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

カメラのいたずら

2007-04-21 | Weblog
デジカメで撮った写真を整理していましたが・・・

不思議なものを発見
お越しいただいた方、よ~く見てください。









この画像は「水」です。
一休みしていると、目の前の人工の滝が急に流れ落ちて来たもの、それにシャッターを押しました。

帰ってから写真の整理、画面に映し出された映像
思わず吸い寄せられました。
息を呑み、体をPCから離しました
私には不思議な世界を見たように思ったけど、考えすぎかな?

人それぞれ見方があると思いますが・・・どんなものを見付けられました?
何でもないものが「あるモノ」に見えて結構楽しめますね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (kazu)
2007-04-21 23:33:42
本当に不思議な画像ですね。
絵の具を流した抽象画の感じです。
最初はカメのいたずらかと思ったんですよ。
すぐ間違いに気づきましたが(笑)
返信する
コメント有難うございました (peko)
2007-04-22 21:10:08
kazuさん
シャッターチャンスで水の流れが思いもよらない画像に見え、びっくりしました。

さすがkazuさんらしい物の見方、自然をそのまま美しく評価されて感心しました
返信する
Unknown (ぴくるす)
2007-04-22 21:59:27
私には 人の顔(胸から上)のように見えますが・・・
目も見えるような気がします
私の見方は・・・考えすぎかな~~
返信する
コメント有難うございました (peko)
2007-04-22 22:26:32
ぴくるすさん
同感です。
すべて私にも人の顔、もしくは馬の顔にも(下の写真)
薄暗い場所ですので白黒の画像になってしまいました。
だから見ようによっていろんな形に見えたりするのでしょうか
返信する