pekoの小窓

生き物や季節の花を楽しみ、下手ながらパンやお菓子作りにも精を出しています。

パソコンで描いた「絵」

2006-01-13 | お絵かき(アニメ画像)
だいぶん前にパソコンで描いた絵ですが、「南天」をUPしてみました。
このところお絵描きもあまりやらなくなりました
この絵はまだ描き始めた時のもので、それ以後何の進歩もなくこれを機会に又描いてみようかと考えています。
初詣で白い実の南天の写真をUPしてから、赤い実の南天の絵を描いたのを思い出したからです

この南天はご近所からのいただきものの中に添えてあったもので、何故か急いで描いたものです、葉だけだと寂しいと数日してから赤い実を描き足しました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスパラ)
2006-01-14 11:01:01
上手ですね

私 絵は苦手でして・・・

パソコンでのお絵かき

凄い~

pekoさん なんにでもチャレンジしちゃうんですね

少し 見習わないといけないなぁ~

pekoさんに拍手
返信する
Unknown (peko)
2006-01-14 11:35:10
アスパラさんへ

ごめんなさい、うっかりして以前UPしたのを又載せて・・・



こんなウッカリさん、見捨てないで・・・ 

返信する
綺麗~ (dreamflower)
2006-01-14 12:41:20
すごい繊細で綺麗に描かれてますね

南天って好き~庭にあります

お絵かき・・・私には絵の才能ないけど

またいつかチャレンジしてみよーっと

そのうち・・そのうちね・笑
返信する
Unknown (peko)
2006-01-14 13:34:58
dreamflowerさんへ

flowerさん あの可愛いお花さん以来、絵を拝見してませんが、見たい気がします~



私もころ頃全然ですぅ。

描く気がしなくて・・・気持ちはあるのですがパソが旦那と一緒なので落ち着いて描けないんです

そのうちにね~私も・・
返信する
Unknown (あばた)
2006-01-15 14:36:33
お上手ですね~。

水彩画風でPCで描いたなんてビックリです。

どのようなソフトを使って、どうやって描くのか興味深々です。

次回作、楽しみにしてま~す(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (peko)
2006-01-15 19:22:06
あばたさんへ

褒めていただいたら嬉しくって~

有り難うございます。

気持の乗りがチト悪くて・・・

でもそのうち描きますわ・見てね



描いていると少しづつ本物になっていく過程が楽しみです。

その勢いを忘れないで続けたらよかったんですが、一度途切れると駄目ですね。



今年の目標は「絵を描く事」を入れときます
返信する