るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン占い体験会感想・5

2018-07-31 09:38:20 | お客様の感想
匿名希望、女性さん




☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒詳しくは知らなかったのですが、あんなに当たるとは思っていませんでした。
占った内容が、本当に今の心境に近いことだったので「スゴイな~」としか言えません!


☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒ルーン占いが「自分のためのモノ」というのを初めて知りました。
本当にここ最近の心境、これから3ヶ月以内の未来の内容には「やっぱり」としか思えなかったので、
心して色々と準備をしておこうと思いました。


☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?

⇒他の占いも受けたことがあります。
その占いは生年月日とかが必要でしたが、このルーン占いは不要だったので意外でした。
生年月日とかはきっと統計学的な要素があると思うのですが、
ルーンは、その場の気とかで占うんだろうな~と思いました。

☆そのほか何かありますか?
⇒また占い会を開催してもらいたいな~と密かに思っています
よろしくお願いします
今日はありがとうございました!

ルーン占い体験会感想・4

2018-07-30 09:38:56 | お客様の感想

ルーン占い体験会・感想



ヒロさん




☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒今回受けた印象は、「妖精のささやきみたいなアドバイスメッセージ」
ルーンという響きもとても心地よく、ゆったりとした時間を過ごしました
ありがとうございます
また、是非いろいろなお話をしましょう


☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒改めて皆さんに感謝する時間でした。
承認欲求も強いし、自己肯定感も低かったので、
周りの関係もよろしくなく、うじうじしていました
今はかなり改善されているので、その通りの内容のメッセージをもらい
とても感謝しています
それと前からチャレンジしていることも続けることとの応援もあり、穏やかな気持ちになりました。

ルーン占い体験会感想3

2018-07-27 09:42:16 | お客様の感想

ルーン占い体験会・感想



桑田里絵さん



☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒ルーンさんの過去、現在、未来の流れが、最近自分でも感じていることとぴったりだったので、
驚きました。


☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒過去(親)のしがらみ=私は両親に報いていない、父に似ている点があり母の思いには応えられない、といった思いがありましたが、
いまは自分の根を下ろすところを自分の足で探しに行っている。それは足元にあるよ、というメッセージをいただいて、いままでやってきたように、あれやこれやと探し続けるのではなく、私は私であり、私として生きていけばいい。いま自分のいるところで自分自身として生きればいいんだな、と思えました。


☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?

⇒占いはあまり興味がなかったので、多くはありません。
昔、タロットを受けました。最近は、昨日の友人から受けた陰陽五行ので、これは占いというのかな?
そんな感じです。
ルーン占いは受け取るメッセージをどう解釈するかによるところもありますが、それって結局、カウンセリングやセッションと同じような効果があり、答えは自分の中に既にあるものを表現する助けをしてくれるツールでもあるのだな、と思いました。言葉だけのやりとりより、ルーンを介することでより、素直に気持ちが引き出されるような気がします。
それに、ルーンが告げていることに素直に耳を傾けることで、自分自身を幸せに導いていく助けになるものだなーって感じました。


☆そのほか何かありますか?
⇒貴重な体験ありがとうございました!
いたるところで「火」に関係することを言われてきたので、ルーンで風月さんがおっしゃってた「そんなに燃え盛っているわけではないです、落ち着いてきたところで見つかりますよ」という言葉でなんか安心しました
炎にもいろいろあるってことをルーンさんはわかってくれたのかな?って感じです。
また迷ったら相談させてください!
では、今日はルーンの一日、がんばってね♪

ルーン占い体験会感想・2

2018-07-26 09:48:30 | お客様の感想

ルーン占い体験会・感想



増岡扶美子さん




☆今日のルーン占い体験会の感想は?


⇒最近、迷い悩んでいる事があったのですが、それが見事、解決してホントに良かったです


☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?


⇒すごく変わりました!まさか、アレに手を出していいとは、思いもよらなかったです


☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?


⇒占いは、元々、大好きなのですが、このルーン占いは、具体的に将来の方向性を導いてくれるので、いいと思います

☆そのほか何かありますか?


⇒とにかく今まで悩んでいたことも解決できそうなので、安心しましたし、今後にワクワクしています

ありがとうございました

ルーン占い体験会感想

2018-07-25 11:01:01 | お客様の感想

ルーン占い体験会・感想



☆匿名希望、女性さん

今日はありがとうございました。
記念すべき第1回目に参加できてとても光栄です。




☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒すごく楽しかったです。
 ルーン占いがまさか!!こんなに当たるとは!!
 とびっくりしました

☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒お話していましたが、実は・・何回か見逃したずっと気になっているセミナーの募集開始が25日で・・と悩んでいたところだったので、思いとどまるきっかけになりました:D
とにもかくにも、自分の中の整理がまず大事ですね(^^;)
このメッセージは他の人や占いなどいろいろなところで同じようなメッセージをもらっているので、そろそろ諦めて、受け入れます

☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?

⇒あります。大好きなので、オラクルカード・タロットカード・四柱推命・数秘術・算命学・九星気学・紫微斗数・ホロスコープなどありとあらゆるものをしてもらったことが・・(^^;)

ルーン占いはものすごくシンプルで分かりやすかったです。むしろシンプルなのに、ココまで!!と衝撃でした

☆その他に感想はありますか?

⇒本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました



ルーン文字11.イスの意味

2018-07-23 09:38:14 | ルーン文字と意味
意味:氷、停滞、安定

主な解釈:
氷。物事が停滞している。冷たい。固い。

逆位置の主な解釈:
物事はゆっくり動いている。安定している。筋が通っている。



解釈のヒント:
氷のルーン、イスさんは、文字通り氷です。
いろんなものが冷えてます。情熱、愛情、体。
どの本に書いてあるのか知りませんが、イスが出たら愛情が冷めてるって解釈する占い師はクズって書いてあったって言われたことがありますが、残念ながら、イスさんは愛情冷めてるんです。冷えてるんです。
いずれ溶ける可能性はありますけどね。今はダメです。遅延のルーンだから。

イスさんは遅延のルーン3連星の一人です。
物事が滞ります。
でも一つ大事なことがあります。
イスさんが物事を滞らせるのは、そこが安定しているからです。
時期が来れば氷が解けるように、自然と進むまで待ちましょう。というのがイスさんです。
そして、イスさん、割と一途なルーンです。
形も一本道ですしね。
ソーンさんやニイドさんと違って、目的は変えなくてもいいことが多いですね。

イスさんのルーンで、アナと雪の女王のエルザを思い浮かべるときがあります。
彼女は氷の魔力を持っていて、そこもイスさんっぽいんですが、
アナを傷つけたくないという思いと同時に、自分も傷つきたくなくて、それで氷のお城に閉じこもってしまう。
そんなところがイスさんっぽいです。
傷つけたくない。それ以上に、自分が傷つきたくない。それで必要以上の守りに入って動けなくなってしまう。
イスさんを解釈する上で、カギになりますね。

占いをしていてイスさんが登場した場合、次のことを問いかけてみましょう。

☆筋は通ってますか?
☆冷えてませんか?
☆頑固に守りに入ってませんか?
☆今はそこで安定しているとも言えますよ?
☆右往左往するよりもその場に留まってもいいのでは

「氷はやがて溶けるもの。いずれ動く時が来るまで、今はじっとしてましょう」
それがイスさんのメッセージです。

ルーン文字10.ニイドの意味

2018-07-20 09:38:34 | ルーン文字と意味
意味:束縛、欠乏、必要

主な解釈:
束縛されている。欠乏している。必要としている。

逆位置の主な解釈:
束縛から解放、欠乏していたものが満たされる。必要ではない。



解釈のヒント:

遅延のルーンと呼ばれる3つのルーンは、正位置でも逆位置でも微妙な意味を含みます。
どのみち遅延なので、先に進むのはちょっと苦しいのです。

束縛と欠乏、必要とする思い、根っこはつながっています。
必要だ!と言うのと、欠乏している!というのは同じですよね。
そして、その思いに縛られている、束縛されちゃっているのです。
英語でも必要とするはneedです。

ニイドさんの形は、キリストが磔にされた十字架とする説もあります。
だから、ニイドさんは苦しい、重い、辛いといった空気を連れてくるのです。

占いをしていてニイドさんが出てきたら次のことを問いかけてみましょう。

☆視野が狭くなってませんか
☆一つのことに縛られすぎてませんか
☆本当に必要なものですか
☆重く苦しいものを背負ってませんか


「必要とする、欠乏しているところから技術は発展していくが、それに縛られすぎてはいけない」
それが、ニイドさんのメッセージです。

いよいよ来週。緊張する~

2018-07-19 09:29:13 | 雑記
今日は雑記です。
最近、今日のルーンをお休みして、サイトの方からルーン占いのやり方や、ルーンの意味を引っ張ってきてるのは、
サイトを本格的に、ルーン占い講座運営に使うことにしたからなのです。
そして、その一環として、来週ルーン占い体験会を開きます。
一人50分として、全6回合計6人、ありがたいことにすべてのお席が埋まってます。
定期的に開くことを考えています。
その中から一人でも、ルーン占いに興味を持って、自分で自分を占うことができるようになる人が増えてくれたら嬉しいです。
そのためには、私の腕にかかってますね。
というわけで、今日はルーン占い体験会の宣伝(笑)でした。
満足してもらえますように~っ!

ルーン文字9.ハガルの意味

2018-07-18 09:30:02 | ルーン文字と意味
意味:雹、霰、嵐

主な解釈:
嵐に見舞われる。破壊される。

逆位置の主な解釈:
霧が晴れる。跡形もなくスッキリする。



解釈のヒント:
ルーン文字が作られた時代、作られた場所は、とても寒く、雹や霰は農作物にダメージを与え、嵐の日は航海にも出られず、生活が脅かされるものでした。
そこから、ハガルのルーンは、破壊のルーンと言う解釈が生まれたと考えられます。

ルーンは8個を一つのグループにして3つにわけるという考え方があり、
ハガルは第二グループの頭になります。
第一グループで積み重ねて来たものを壊して、新しいグループを作るトップバッターです。
そこから、ハガルの破壊は再生のための破壊、古いものを壊し新しものを作るという解釈ができます。

どんなに天気予報が進化しても、嵐の予測はできても動きを止めることができません。
嫌がっても願っても、嵐はやって来るものです。
ハガルは自分の力ではどうしようもできないことを示唆しています。
手放すときが来たのだと諦めることも大事です。

占いをしてハガルが出て来たら、次のことを問いかけてみましょう。

☆その問題は、自分の力で解決できるのか。
☆何かが起きたときの準備はできているか。
☆本当に安全な場所であり、必要なものなのか。
☆今、それをしなければならない時期なのか。
☆感情的になりすぎていないか、逆に感情を抑えすぎていないか

「自分の力ではどうしようもできないことがある。
現実を受け入れて、先々の備えを。」
それがハガルのメッセージです。


ルーン文字8.ウィンの意味

2018-07-13 09:38:20 | ルーン文字と意味
意味:喜び、満足

主な解釈:
嬉しいことがある。達成感。満足する。

逆位置の主な解釈:
不満がたまる。未熟なまま。ガッカリ。



解釈のヒント:
成果、果実のルーンとも呼ばれるウィンさん。
英語の勝利という発音に近いことから、勝利するという解釈もあります。
が、この場合の勝利は、負けるが勝ちの勝利も含んでいます。
力尽くの勝負事の勝利はティールさんの分野でしょう。まあ、そのティールさんですら、負けるが勝ちも含んでいるのですが。
気をつけなければいけないのは、ウィンさんが出たら必ず勝つってわけじゃないってことです。
精一杯勝負して、その上で負けて、それで満足したらウィンさんなのです。
オリンピックで、NHKのアナウンサーさんと、元選手の解説者さんが
「五輪を楽しみたい」と口にする選手がいるんですけれども、"最高に仕上げてきた人"が初めて楽しめるんですね。
「そう思います。楽しむというのは、あはは、って楽しむのではなく、今まで作り上げてきたその状態をこの場で出すことができるから、そこで初めて自分が自分で感激をするということ。そして楽しむということ。」
と言う会話を、ある選手の競技の後で繰り広げていました。
この会話に集約されているのがウィンさんです。
例えば、今まで練習を積み重ねて積み重ねて、本番も今出せる精一杯のことをして、そしてメダルに届かなかったとしても、
周囲から評価はされないかもしれないけれど、本人は満足していたら、それはウィンさんなのです。

占いをしていてウィンさんが登場したら次のことを問いかけてみましょう。

☆努力が実ったら満足できそうですか
☆どんな成果が達成できたら嬉しいですか
☆実っても実らなくても満足だと思える努力をしていますか
☆ハードルをあげすぎていませんか
☆周囲の評価より自分の満足を優先できますか

「これでもかって努力できたら、どんな結果でも悔いはないものだよ」
それが、ウィンさんのメッセージです。