るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

彼との仲が進展しない

2019-05-23 12:57:31 | 恋愛関係の悩み

依頼者:まきさん

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼とは進展もなくLINEを送っても反応もなく話す機会もなかなかないのですが…

彼の気持ちと今後の展開が知りたいです。


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

木製 ルーン (ルーン占い) 日本語説明書付
クリエーター情報なし
占いガーデン ザ・ライト


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


☆まきさんの現状
「収穫済みなのよね」

☆彼のまきさんに対する気持ち
「人目が気になるんだよ」
「できればフェードアウトしたいんだけど」

☆彼にどう対応すればいいか
「独りよがりにならないように」
「冷静に」

☆注意すること
「愛情の押し付けになってませんか?」
「表現、伝達の仕方が間違ってる」

☆ルーンからのアドバイス
「自立する」
「束縛してもダメ。ハングリーになってもダメ」

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


まき様

風月です。
このたびもルーン占いにお申し込みいただきありがとうございます。
それではリーディングの結果をお伝えいたします。
なお、この結果は一次リーディングですので、しっくり来ないところがあれば、遠慮なくおっしゃってくださいね。
その場合は、必要に応じて、解釈の修正を行います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼は、特定の誰かと恋人関係になるよりは、友人たちと一緒にいる方が楽しくて、
恋人を作る気持ちにはなっていないようです。
仲間の視線が気になってしまって、余計に、特定の女性とは距離を置きたい、そう考えているのかもしれません。
彼に対し、慎重に、冷静に対応しなければならない展開になりそうです。
押してダメなら引いてみよ、と言う言葉があります。
進展させて行くには、今までとは違う愛情表現が求められそうです。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

ありがとうございましたm(_ _)m
いままでさりげなく押していたので今は引いて様子をみるほうがいいのですね?

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

そうですね。
さりげなく押していたつもり、で、周りから見ると、ぐいぐい押してる、と見えてた可能性があります。
ですので、引いて様子を見た方がよいでしょう。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

ありがとうございましたm(_ _)m様子をみてみます。


バレンタインデーが仏滅です

2019-02-13 09:41:42 | 恋愛関係の悩み
明日はバレンタインデーですね。なんですが、
今年のバレンタインテーは仏滅。
やっぱりチョコ渡したりしない方がいいですか?
と言うご質問をいただいたので、

結論から言います。

気にすんな!

私は大安吉日の日に結婚式を挙げました。
相手のご両親が、とっても気にされる方で、
プロポーズも結納も入籍も、全部大安です。
でも、離婚しました。

私の友人は、安いからという理由で、仏滅の日に結婚式を挙げました。
現在二人の子どもに囲まれて、マンションのローンが~なんて言いつつ、幸せに暮らしています。

私の祖父は、友引の日にお葬式でしたが、未だ誰も引かれてません。

この、仏滅とか、大安とか言うのは、六曜と言って、中国から入ってきた思想です。
もっともっと細かくて、午前中がいいとか、午後がいいとか、いろいろあります。
根拠がないとは言いません。
六曜の意味とか役割とか、読んでみると結構面白いですよ
けど、実は、今の六曜は、機械的に割り振られてるだけなのです。
だからね、全然気にしないでいいよ。
チョコ、渡したかったら渡そうよ。
告白したかったらしちゃおうよ!

仏滅って、今までのものが滅んで、新しいものが始まる日。
何かを新しく始めるのにいい日って考え方もあるんだよ!

だからね、気にしない。

それでもどうしても、気になっちゃって、一歩の勇気が出せなかったら、
るんるんルーン占いで、一歩の勇気をもらってね!

ルーン占い風と月は、恋する人の恋を応援してます


るんるん♪ルーン占い





Twitter




ケンカした彼と仲直りできました

2019-02-11 21:40:28 | 恋愛関係の悩み
バレンタインのお買い物に行って、
チョコではなくて、チョコレート風の紅茶を買ってきた風月です。
そして、嬉しいお知らせをいただきました

今日は

「ルーン占いのおかげでケンカした彼と仲直りできました」


と言うお話しです。

ケンカになった理由がわからない



相談者さんのお悩みは、
「彼とケンカになってしまったんだけど、原因がわからず、どうしたらいいかわからない」
と言うものでした。

早速ルーンに尋ねたところ、

「ガルガル期だっただけだな」
「自分はどうしたかったのか、ちゃんと言葉にしてご覧なさい」
「そして、しばらく静観ね」

と言うご回答。

「ああああ、そうだったんですね~~~
実は、急に怒り出しちゃって、え?そんな些細なことで?って感じで
他にも原因があるんじゃないかって思ったんです」

「彼は、赤いものを見たら興奮し、
ひらひらしてるものを見たら攻撃したくなる状態だったようですね」

「私がちょうど、赤くてひらひらしてた

「そのようです。
なので、傷つけるつもりはなかった。
仲直りしたいんだけどなって、一度だけメールなりLINEなりして、静観ですね」

「さっそく送ります」

と言うことでした。

しばらくしたら彼から連絡が来た



彼女は、早速、ルーンに言われたとおりに、
傷つけるつもりはなかったこと。
ケンカになって悲しい。
できれば仲直りしたい。
返事は急がない。
と言うような内容のメールを彼に送ったそうです。
で、何度も何度も送ったりしないで、その後、静観。
そうしたら、彼の方から、
仲直りしたい。
会いたい。
傷つけてごめん。
心配かけてごめん。
と言うようなメールが返ってきたんだとか。

嬉しいですね~
一緒にチョコ買いに行くんだって~
いいですね~

こういうお話しを聞けると、とっても嬉しいです

あなたも、ルーン占いでルンルンな結果を手に入れましょう!

るんるん♪ルーン占い





Twitter


片思い中って、相手の気持ちを占いたくなるよね

2019-01-30 12:00:02 | 恋愛関係の悩み
バレンタインが近づくと、お店にチョコが増えますね。
チョコ大好きなので、毎年売り場はチェックしている風月です。

今日は

「片思いを何とかしたいからって、
相手の気持ちを占ってばっかりじゃ
その恋は全然実らないよ」


と言うお話しです。

占いあるあるの一つに、「彼と両思いになりたいです」と言うのがあります。
じゃあ、両思いになる行動をしましたか?って言うと、
「占いをしました!」と本気で言ってくる人がいます。
占いするだけで両思いになれるなら、
世の中、失恋する人がおらんくなるんじゃないか、と、私は思います。
そうなったらどんなにいいでしょう。
なかなか、現実はうまくいきませんね。
でも、報われない恋は、絶対に無駄じゃないので、悔いのない恋をしてほしい。と
心から思います。

この日、同じように片思いの相談に来た人のルーンの回答は、
現実をちゃんと見ようね。
自分とちゃんと向き合おうね。
もう諦めちゃった方が楽かもよ?
と言うもの。
たまに意見がすれ違うときもあるのですが、今回はルーンの意見も私と一緒のようです。
ルーン的には、ちょっとじっくり話聞いてみ?って感じだったので、
彼に対するアプローチの仕方や、それに対して彼がどうだったかを聞いてみました。

「会うたびに食事券をプレゼントしてます! もう、何十万円以上の食事券をプレゼントしてます!」

「で、一緒に食事したことは?」

「ありません」

「誘わなかったんですか?」

「私が?なんで彼を誘うの?」

「お食事券渡したんだから、一緒に行こうよって誘うのは、自然な流れだと思うのですが」

「断られたらどうするんですか?」

「そしたら、じゃあ別の人と行こうっと。でいいじゃないですか。
ああ、脈なかったなぁ、どうしたら脈ありになるかなって次の作戦を考えれば」

「いやです」

「なんで?」

「私は十分にアピールしてます!アプローチもしてます!こ
れ以上すると、私が好きだってバレるじゃないですか!」

「バレたら困るんですか?」

「恥ずかしい!」

「えっ、じゃあ両思いにならないですよね」

「私が彼を好きだってことをバレずに、彼から私に告白してくるようにしてほしいんです!」

「それ、無理です

「私と彼の相性は最高だって、他の占い師さんは言ってました!
運命の糸で結ばれてるって言った占い師さんもいます!
みんな、私と彼はツインレイだから、何もしなくても結ばれるって! 
ツインソウルだから、黙ってても恋人同士になるって!」

「みんなって、どれくらい?」

「2千人です!」

「に、2千人の占い師さんが、両思いになれるって言ってくれたの?」

「そうです!2千人です!」

「一つ聞いてもいいですか?」

「なんですか?」

「なんで、黙ってても結ばれるのに、何十万もお食事券をプレゼントしちゃったんですか?」

「……」

「……」

「だって、だって、黙って見つめてるのに、全然、話しかけてこないし、
LINEしても未読だし、メールも返ってこないし

「不安になっちゃったんですね」

「私、誕生日だったんです。だから彼に、明日誕生日なんだって言ったら、ふーん。って。
そのときは、恥ずかしいのかなって思ったんですが、おめでとうって言うメールもLINEもなくて。
彼が誕生日の時、私はおめでとうって言ったのに

「けっこうアプローチしてるんですね」

「え?」

「メールもLINEもしてるわけです。でも、お食事券だけ」

「だって、振られたら恥ずかしいです」

「2千人の人が、あなたの恋は成功しますよ~って言ってるのに、なんで振られる方向に





片思いが実らない2つの原因



片思いが実らない原因の一つに、
「好きなのに好きバレしたくない」と言うのがあります。
自分の気持ちに気づかれずに、相手から告白されたい。と言うものです。
そうすると、普段は素っ気ないのに、急に変なところでアプローチしてくるから、
怖い、キモい、よくわからない。と言う心情を相手にもたれてしまうことになるのです。
この相談者さんの場合も、食事券だけをひたすらプレゼントされると言う状況に、
ちょっと警戒心もたれちゃったかな、と言う状態になってしまったわけです。
好きなら好きと、自分の気持ちに正直になること。
それが、片思い脱出の一つの足がかりになります。

振られるのが怖い。
振られたことが、周囲の人にバレたら恥ずかしい。
気持ちはわかります。
けど、
好きな人と両思いになれず、いつの間にか相手が別の誰かと幸せになっている姿を見ることになる。
振られたことが周囲にバレて、あの人、○○に振られたんだってって言われることになる。
どっちがイヤですか?
振られる前に振られることを想像するのはやめましょう。
振られたら、そのときはそのときです。
陰であの人、振られちゃったんだって~って馬鹿にする人の品性の方がどうかしてるんです。
そのおかげで、もっと素敵な人と出会って、もっとずっと幸せになる可能性もあるんです。

「自分がなぜ片思いなのか。その現実を知る」
片思いなのは、両思いじゃないからです。
じゃあ、なんで両思いじゃないのか。
相手が片思いされてることに気がついてない。
相手に興味を持たれていない。そもそも恋愛対象じゃない。
相手に好かれていない。むしろ嫌われてたりして。
でもそれを確かめるには、相手に聞くしかないですよね。
聞いてみて、ガッカリすることもあるでしょう。
他に付き合ってる人がいた、
好みのタイプと全然違ってた、
でもいいじゃない。
付き合ってる人より魅力的になってやる!
断然好みのいい女になってやる!って思えば。
相手の気持ちを知る。これも、片思い脱出の大事な足がかりです。

そして、これは、残念ながら占いで解決できることじゃないんです。
自分で確かめて、自分で知らないと。
自分で考えて、自分で行動し、自分で確かめる。
これができないと不安になって同じことを繰り返してしまいます。



「私、片思いのダメダメ行動をいっぱいしちゃってたんですね

「まだダメだって決めつけないで。
2千人の占い師が、あなたの恋を応援した。その事実を忘れないでください。
私もそのうちの一人です。
こんなにも大勢の人から応援されてるんですよ。
素敵な恋にしないと、もったいない」

「振られても、素敵な恋ってありますか?」

「ありますよ。実らない恋が全部無駄なわけじゃない。
恋した事実は変わらないし、恋したことによって得たものも失われません」

「また食事券渡すので、そのときは、誘ってみます。
で、ダメだったら、諦めます。
ダメじゃなかったら、どうしたらいいか聞きに来ます」

がんばれ!お待ちしてます



るんるん♪ルーン占いは、相手の気持ちを占うことはできませんが、
あなたが片思いから脱出する方法は占うことができますよ

るんるん♪ルーン占い








同じ相手に告白して振られた相手と復縁したい!それだけでは、また振られます

2019-01-12 10:32:24 | 恋愛関係の悩み
「上司から、お前ら付き合っちゃえよって言われて、お付き合いした人がいるんですが、
けっきょく、別れてしまって。
でも自分は、ずっと好きで、もう一度お付き合いするチャンスがあったんですが、
またけっきょく別れることになって。
三度目の正直って、あるんでしょうか」

と言う相談がありました。
ルーンのお答えは、
復縁した後どうするの?また別れる?
別れた原因に向き合わないと、同じことの繰り返しだよ。
と言うものでした。
なんて厳しいんでしょう。

なので、別れた経緯を尋ねてみました。

「なんとなく、です。何回かデートしたんですが、
とっても気を遣ってもらってるのもわかるし、
嫌われてるわけじゃないんだろうなって思うんですが、
それだけで、このまま付き合い続けるのやめようか、って言われて。
で、一度別れたんですが、しばらくして、またデートする機会があって、
一緒に出かけたりしたんです。
でもまた、もうやめとこうかってことになってしまって」

「そうですか。デートしたい、一緒にいたいって思ってもらえなかったんですね」

「うう

「と言うことは、またデートしたいって思ってもらえるようになればいいってことですよ」

「へっ?」

「デートのお話しを聞いてて、あんまり楽しそうな雰囲気なかったんですが、
あなた自身も、気を遣ってしまって、あまり楽しむことができなかったのでは?」

「そうですね。あれでよかったのかな、とか、○○さん、楽しかったのかな、とか
そんなことを考えてしまいました」

「そりゃ、お互いに疲れちゃうから、もうデートしなくてもいっか!ってことになっちゃいますよね」

「そうですね」

「ケンカ別れしちゃった人たちより、よっぽどアドバンテージありますよ~!
嫌いじゃないんだから。嫌われてるわけでもないんだから」

「いっそ嫌われた方が割り切れた気がします~」

「それきっと、相手も同じこと思ってますよ。嫌いになれたら楽なのに~って

「そうなんですか?」

「はい。人は鏡って言います。
相手が気を遣ってるなぁって感じるってことは、自分も相手に気を遣ってるんです。
自分が嫌いじゃないなら、相手も嫌いじゃない。
逆に、自分が嫌いな相手は、相手も自分を嫌ってるんです」

「なるほど」

「好きでも嫌いでもない、相手がまだ興味がない状態はチャンスです」

「どうしたらいいんでしょう」

「またデートしたい。また話したい。って思ってもらえるようにすること、ですね。
お二人は、会う機会がまったくないわけではなく、話す機会もけっこうありますよね」

「はい」

「そのときに、相手との会話を、思いっきり楽しんでみてください」

「楽しむ」

「そうすると、相手も楽しくなるから、また話したいってなりますよ」

「けっきょく、自分が一方的にしゃべっちゃって、同じことが繰り返されそうな……」

「でしたら、相手が多くしゃべるように、あなたの話を聞いてるのが楽しいんだよ、
って感じを作ってみましょう」

「沈黙になりそうで、怖いです」

「沈黙、怖いですね。私も怖いです。
でも、沈黙を相手にプレゼントすると考えてみましょう。
沈黙は、相手へのプレゼントです。
考える時間、言葉を探す時間を、相手にプレゼントしてるんです。
偉そうなこと言えないんですけどね~。私も沈黙苦手で



「3度目の正直は難しくない。復縁の可能性はある。
けど、今のままでは3度目も振られてしまう可能性が高い。
それは、また話したい、また会いたいって思えるような関係を築けていないから。
だからまず、会うと楽しい、話すと楽しいと言う関係を築けるようにしてみる。
できそうですか?」

「はい努力してみます

「ファイトー!」



別れるには、別れるだけの原因があります。
その原因が何だったのか、しっかり向き合うことが復縁へのカギで、
大事なのは、復縁した後、同じこと繰り返さないことです。

復縁したい!でもやり方わかんない!って人、
ルーンに尋ねて解決しましょ

↓ルーン占い受付はこちら↓



↓Twitterリンクはこちら↓

愛情表現の薄い彼

2018-03-11 13:56:07 | 恋愛関係の悩み

ルーン占い 公開リーディング


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
依頼者:そぼろごはんさん
はじめまして。
連絡もデートの回数も少なく、愛情表現の薄い彼氏との恋に悩んでます。
私との交際に積極的になってくれないため、最近では浮気なども疑いはじめる始末です。
私は彼にどう接していけばいいのでしょうか。

風月
こんばんは! 風月です!
リーディングの結果が出ましたので、ご報告いたします。
現状: ケン逆位置
問題: ギューフとイス
対策: ウル逆位置とエオー逆位置
注意: ペオースとラド
助言: ダエグとイング

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ そぼろごはんさんの現状
ケン(火、たいまつ、知恵)逆位置
「気持ちが冷めてきています」

ここで示される現状は、問題に対する現在の状況です。
煮え切らない彼に意気消沈。恋の炎も消えて来た。そんな状態のようです。
ですが、恋の炎を消してしまうのは、まだ早そうですよ!

☆ 彼のそぼろごはんさんへの気持
ギューフ(愛情、贈り物、才能)
イス(氷、安定、停滞)
「愛してる!」
「一途に」

ギューフは愛情のルーンと呼ばれるルーンです。心の底から湧き上がる愛情を意味しています。
彼は、そぼろごはんさんのことを、心の底から愛しているようですよ。
一緒にいるイスのルーンは一途なルーンですが、遅延のルーンですので、その愛情を上手く表に出せずにいるのでしょう。
浮気性なルーンではありませんので、浮気の心配はしなくても大丈夫そうです。
ただ、愛情表現はとっても下手なルーンですので、それを見逃さず受け取っていくのが大変そうです。

☆ 彼にどう対応していけばいいか
ウル(野生の牛)逆位置
エオー(馬、移動)逆位置
「押せ押せではなくて、少し引く」
「勝手に走っていかない」

どちらも、自分の意思で進むルーンですが、二つとも逆さまです。
ですので、そぼろごはんさんはまず、彼のペースに合わせてあげましょう。
愛情表現は薄いかもしれないけど、深いところでは愛してくれてるんだ。と彼を信じてあげましょう。
エオーは信頼のルーンです。ウルは勢いのいいルーンです。
少しトーンダウンして、ペースダウンして、彼の様子を見てみましょう。

☆ 注意すること
ペオース(ギャンブル、ダイスカップ、秘密、幸運)
ラド(旅行、車輪)
  「投げやりにならないように」
  「目的地は定めておきましょう」

ペオースは、さいころを入れて振るカップのルーンです。
半が出るか丁が出るか、開けてみなければわからない。そんなルーンです。
時には運を天に任せることも必要でしょうが、今は違うようです。
投げやりになってしまわないようにしましょう。
彼はイスのルーンを持ってる人なので、物事のペースが遅い人。なかなか氷が解けてくれない人なんだと、受け入れてあげましょう。
そして、彼とどうなりたいのか、最終的なゴール地点を決めておきましょう。
交際を続けて、どこまで行くのか、です。

☆ ルーンからのアドバイス
ダエグ(太陽、一日、安定)
イング(豊穣、イング神、フレイ神)
「地道な積み重ね」
「嬉しい成果」

ダエグは平穏と安定のルーンです。ですがそのためには、ルーティンワークを地道に積み重ねるのが大事だよ。と言うルーンです。
イングは豊穣のルーンです。
彼に対して、投げやりにならずに、地道に関係を一つ一つ積み重ねていくことにより、嬉しい成果が得られそうですよ。
そぼろごはんさんのケンのルーンを正しい位置にひっくり返して、その火で彼の氷を地道に溶かして行きましょう。

☆ 総合すると
彼はそぼろごはんさんのことを、心の底から愛してる!けど、そんなこと言えない……。と彼なりの葛藤をしているようです。
地道にゆっくりと、彼との関係を深めるように、彼のペースを見守りましょう。
彼を信じてあげてくださいね。
となります。
余談なんですが、ケンの逆さまには、健康に注意。と言う意味があります。
さらに、ウルの逆さまには、自分を過信しないように。と言う意味があります。
しんどかったら、ゆっくり体と心を休めるようにしてくださいね。
それでは、そぼろごはんさんの人生が、幸い多くありますように!

そぼろごはんさん:
風月 様
こんにちは。そぼろごはんです。
この度はとても丁寧で詳しい鑑定結果をお送りいただきまして、ありがとうございました。
私の現状に表れていた通り、色々な不安が積み重なり、疑心暗鬼になっていたと感じました。
でも、相手がまさかそこまで思っていてくれていたとは思わなかったので、今回の思いの他嬉しい結果に喜びを隠せません。
彼がどんなタイプなのかもしっかりと教えていただけて以前よりも理解が深まった気がするので、アドバイス通りゆっくりと彼のペースに合わせて、彼を信じてついていこうと思えました。
先は長そうですが、このまま順調にいって最終的には結婚できたら嬉しいなと思います。

最後に、余談で健康について喚起下さいましたが、事実今疲れ気味な状態が続いているのでギクリとしていましました。
そのことでよろしければ続けて質問させていただきたいのですが・・・


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
「本心がわからない」ときに読む本
晴香葉子
あさ出版

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆


次回へ続く!

片思いの彼の気持ちをぐっと掴みたい

2018-03-08 17:49:39 | 恋愛関係の悩み

ルーン占い 公開リーディング


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
依頼者:猫さん
この度はよろしくお願いしますm(_ _)m
片想いのAさんの私に対する気持ちは?
どうすれば彼の気持ちをグッと掴めますか?
風月
それでは、ファイブルーンスプレッドで、
現状: 猫さんの現状
問題: 彼の猫さんに対する気持ち
対策: 彼の気持ちをぐっとつかむためにはどうしたらいいか
注意: 注意すること
助言: ルーンからのアドバイス
をルーンに尋ねます。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ 猫さんの現状
ティール(剣、男性性、戦略、勇気)
「ポジティブで活動的」

ここで示される現状は、問題に対する現在の状況です。
彼に対して、猫さんはとっても前向きで、積極的な気持ちになっているようですね。
とてもよい状態です。
この気持ちを維持できるようにしていきましょう。
ティールは戦略のルーンですから、彼の気持ちをグッと掴む戦略を立てるにも適していますね。
では、作戦会議と行きましょう。


☆ 彼の猫さんへの気持
フェオ(財産、家畜)
ハガル(雹、霰、嵐)
「大事な人脈」
「価値観を壊す」

彼は猫さんのことを、自分の大事な人脈の一人と考えているようですね。
その中でも、一風変わった、自分の持っていた概念や価値観を壊し、新たな風を舞い込ませる、そんな存在のようです。
フェオは始まりのルーンで、自分の持っているものを増やしていくルーンです。
彼は猫さんとの関わりを、もっと増やして行きたい。そんな風に考えているかもしれません。


☆ 彼の気持ちをグッと掴むためにはどうしたらいいか
ウィルド(白紙、運命、宿命)
ケン(火、たいまつ、知恵)逆位置
「何もしなくていいよ」
「忍ぶ恋にしましょう」

猫さんは今までどんなアプローチをしてきましたか?
そのアプローチの仕方で十分なようですよ。
もうすでに彼の気持ちをグッと掴んでいるのかもしれません。
むしろ、グッと掴みすぎちゃってるのかもしれません。
熱すぎる火は遠ざけられてしまいます。
火のルーンが逆さまですので、恋の炎の勢いを、少し弱めた方がいいかもしれませんね。
忍ぶれど色に出にけりわが恋は。と言う歌があります。
恋心と言うのは、どんなに隠しても、どうしても漏れ漏れになってしまうものです。
好き好き光線を発射しまくるよりは、人から、あの人好きなの?尋ねられるくらいに忍んだ方が、良いかもしれませんよ。
彼の補助ルーンがハガルですので、猫さんの勢いが激しいな。と感じている可能性もあります。
自分の行動を振り返ってみましょう。


☆ 注意すること
ペオース(ギャンブル、ダイスカップ、秘密、幸運)逆位置
ベオーク(生命、母性、カバノキ)
  「ハチャメチャにならないように」
  「お母さん化しないように」

ペオースは、さいころを入れて振るカップのルーンです。
半が出るか丁が出るか、開けてみなければわからない。そんな状態にならないように気を付けましょう。
昨日会った時はご機嫌斜めで近寄りがたかったのに、今日はとっても上機嫌で、いったいどう対応したらいいのだろうか。なんて悩ませてしまうような、それがペオースのルーンです。
感情表現が豊かなのと、感情の起伏が激しいのとは違います。
もし、猫さんが感情の起伏の幅が広いな。と思うようなら、それを少しセーブしてみましょう。
ベオークはお母さんのルーンです。肝っ玉母さんです。
私に任せなさい!ど、ドンと胸を叩いて、あれこれ世話を焼いてしまう。そんなルーンです。
彼に対し、あれもこれもと世話を焼きすぎてしまわないように気を付けましょう。
世話を焼きすぎると、そのときは相手が喜んでくれるので嬉しいものですが、長い目で見ると双方のためにならないことが多くあります。
猫さんは、彼のお母さんになりたいわけではなく、彼女になりたいんですよね。
お母さんになってしまわないように気を付けましょう。


☆ ルーンからのアドバイス
ニイド(必要、束縛、欠乏)逆位置
ウル(野生の牛)逆位置
「相手を縛り付けたり、自らを縛り付けたりしない」
「勢いで行動しない」

この場合のニイドの縛るは、行動よりも感情かもしれませんね。
自分はこれが正しい!と思って突っ走ってしまわないように注意が必要かもしれません。
ニイドの逆さまは、今手にしているものを見なおし、それを活かしていきましょう。と言うルーンです。
彼への接し方、自分の行動を今一度振り返ってみましょう。
ウルの逆さまは、押せ押せよりも一歩引く。です。


☆ 総合すると
彼は猫さんのことを、大事な人脈の一つと考えているようです。
自分の価値観を壊す、新鮮な存在。そんな位置づけのようです。
彼の心をグッと掴むには、新しいこと考えるよりは、今までの行動を振り返り、
彼の感触はどうであったか考えることが大事なようですよ。
押してダメなら、引いてみよ。と言う言葉もあります。
波のように上手に押して引いてをしてみましょう。
となります。
猫さん:
ありがとうございます。
大切な人脈ですか…なんかビジネスっぽいですね。
ウザく思われているみたいなので距離を置きます。

風月:
ビジネス的、とは、ちょっと違います。
文章で伝えられずにごめんなさい。
フェオのルーンは、財産のルーンです。
財産はとっても大事なものです。
彼にとって、猫さんは大事な存在ではあるのです。
ウザく思われてるともちょっと違ってて、ビックリポンな存在なんですよ。
価値観があんまりに違いすぎると、それが吉と出るか凶と出るかかなり分かれます。
ペオースが逆さまですので、価値観の違いが凶と出ないように気を付けましょう。と言う感じなんですよ。
距離を置くのは良いですが、身を引いてしまわないようにしてくださいね。

猫さん:
ありがとうございました!

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
一流の男性を引き寄せる恋愛法則 幸せな女性がやっているちょっとした習慣39 (スマートブックス)
いつか
CLAP

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

その後、新たな恋を探しに行くと出かけて行かれました。
素敵なお相手と巡り合えますように!

いつかは結婚を考える男性と上手く行くのか心配

2018-01-13 14:30:29 | 恋愛関係の悩み

ルーン占い 公開リーディング


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
依頼者: ゆうさん
こんばんは!恋愛のことで悩んでいます。
彼と来月から同棲し、いつかは結婚も考えてます。
やはり、上手くいくのかの心配があるのです。
よろしくお願いします。
風月:
こんにちは! 風月です!
ファイブルーンスプレッドで、
☆ ゆうさんの現状
☆ 彼と上手く行くか
☆ 上手く行くためにはどうしたらいいか
☆ 注意すること
☆ ルーンからのアドバイス
をルーンに尋ねました。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ ゆうさんの現状
ウィン(喜び、満足)
「とっても嬉しい!」

ここで示される現状は、問題に対する現状です。
ゆうさんは、彼と一緒に暮らすことができることを、心から喜んでいるようですね。
どんな些細な幸せも見逃さずに受け取ることができる状態です。
ぜひ、その状態をキープしていきましょう。


☆ 彼と上手く行くか
マン(人間、自分)逆位置
ティール(勇気、戦略、男性性、剣)逆位置
「自分を見失う。お互いを認められない」
「状況が見えない」

ここで示される未来は、もっとも起こりうる可能性の高い未来です。
必ず起こるというわけではありません。良い結果なら、そうなるように。悪い結果ならそうならないように行動することが求められます。
ゆうさんの現状はとてもいいのに、ちょっと暗い未来が示されてしまいました。
相手を認められない、受け入れられない。そんなことが起こってしまいそうな予感です。
ティールの逆さまには、不誠実と言う意味もありますので、ゆうさんは、自分自身に誠実であるように努めましょう。


☆ 彼と上手く行くためにはどうしたらいいか
ソーン(トゲ、巨人族、雷神トール)逆位置
ウィルド(運命、宿命、白紙)
「相手を受け入れる余裕を持つ」
「先入観を持たない」

問題に対する対策です。
ソーンが逆さまなので、お二人の関係がイバラ道である。というわけではなさそうです。
ソーンは神経質な職人気質の遅延のルーンです。
遅延のルーンですから、物事が劇的に改善したり状況が一気に進むと言うことはない。と言うことは、心に留め置いておいた方がよさそうです。
育って来た環境が違うから、好き嫌いは否めない。と言う歌があります。
育って来た環境が違う二人が一緒に暮らすのですから、ある程度の妥協は必要でしょう。
妥協しすぎてしまうと、マンの逆さま、自分を見失う。と言うことになってしまいますが、相手を受け入れなさ過ぎても、マンの逆さま、お互いを認められない。と言うことにもなってしまいます。
妥協を許さないソーンのルーンが逆さまですから、妥協する。妥協することを受け入れる。そこが大切になるでしょう。
一緒にいるのが白紙のルーンですから、自分の価値観や予断を持って物事を決めつけないことも大切にしてみてくださいね。


☆ 注意すること
イング(豊穣、イング神、フレイ神)
ユル(死と再生、弓、イチイの木)
  「妊娠」
  「悪循環」

イングは豊穣のルーンです。陰と陽、男女の結合、そう言った意味のある大人のルーンで、とても喜ばしいルーンです。
ユルのルーンは新しく生まれ変わるルーンですので、今までの一人の女性としてのゆうさんが、母として生まれ変わる。そんな意味にも取れますが、注意点に出ています。
望まぬ妊娠に気を付けましょう。
また、安易に自分の体を傷つけるようなことにも注意が必要です。
ユルは繰り返すルーンですが、同じことを繰り返すルーンではありません。
種から芽が出る、芽が育ち花が咲く、花が散り実がなる。この、何々が何々になる移り変わりを示しています。
悪い芽が育ち悪い花が咲き、と悪いことを循環させてしまわないように気を付けましょう。

☆ ルーンからのアドバイス
エオー(馬、変化)逆位置
ペオース(ギャンブル、ダイスカップ、秘密、幸運)
「一人で突っ走らない」
「突発的なハプニングにも対処できるように」

エオーは信頼関係のルーンです。馬と人が一体になって何かを為す。そんなルーンですが、馬がひっくり返っちゃってますね。馬と人の信頼関係が結ばれないと、落馬してしまいます。野生の馬を御するのは大変です。彼と信頼関係を築いていけるように、野生化してしまわないように、手綱をしっかり握りながら、それでいて握りすぎないように、そんな微妙な加減が求められてます。
幸運のルーンが正位置ですので、うゆさんには幸運がついてる。と、ある程度成り行きに任せること、運を天に任せる余裕も持つようにしてみましょう。


☆ 総合すると
今はとってもいい状態なので、それを維持できるようにして行きましょう。
育って来た環境が違うのだから、ある程度の妥協も必要ですよ。だからと言って、妥協しすぎてもいけません。彼と程よいコミュニケーションを心がけましょう。
子供のこと、将来のこと、しっかり見据えられる関係になれるようにするには、
手綱を締めすぎず、緩めすぎずのさじ加減です。

ゆうさん:
続けてすみません
彼がとても亭主関白というか、相手を論破するのが好きなタイプなので私が溜め込んで辛くなったときに衝突してしまうのです。
きっと同棲してお金の事で衝突する日がくると思います。
それを考えると同棲も楽しみには思えません。

また、誰かに聞いた話ですが、夢を追い求める人は浮気症だと耳に挟みました。
もし占ってもらえましたらよろしくお願いします。

風月:
楽しみに思えないなら、同棲はやめた方がいいです。
お金のことで衝突しそう。論破しようとすることに一生懸命で、自分の話を聞いてもらえず、気持ちに寄り添ってもらえなさそうなところがイヤ。
それを彼に告げたことはありますか?
彼と結婚を考えているのなら、なおさらに、その辺りのことはキチンと告げておいた方が無難です。
夢を追い求めなくても浮気性の人はいます。
彼が浮気性かどうかを占いますか?

ゆうさん
おへんじありがとうございます!
俺様なところがあるので、そこが今の嫌なところですが
伝えてみようと思います!

浮気症かどうかというのは、結局彼を信じるしかないのだと
思ってきました..

すみません、今一番知りたいのは彼の気持ちです。
私のこと、今後のことどう思っているのか

これがわかればスッキリするような気がします

すみません

風月:
それでは、追加で、
☆彼のゆうさんに対する気持ち
☆今後どうしたいと思っているか
をルーンに尋ねてみました。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆彼のゆうさんに対する気持ち
イング(豊穣、イング神、フレイ神)
「豊かな女性」

イングは豊穣のルーンです。
彼はゆうさんのことを、とても豊かな人だと思っているようです。
豊かさとは、金銭だけではありません。
精神的に、人間的に、いろんな意味で懐の深い、愛情の深い、そんな人だと思っているようです。
イング神は、誠実な愛の神様です。
ですので、ゆうさんのことを、誠実な人だとも思っていそうですよ。
こちらでも、男女の結合を意味するルーンが出ています。
彼はゆうさんと肉体的にも深く結ばれていたいのでしょうね。

☆今後どうしたいと思っているか
ダエグ(太陽、一日、安定)
「平穏と安定」

お二人の関係を、平穏で安定したものにしたいと思っているようです。
ダエグは継続のルーンですから、今までの延長線上でのお付き合い、今までと変わらない関係を続けたい気持ちが大きいようです。
不安な気持ちも、しっかり分かち合えるような関係になれるといいですね!

ゆうさん:
なんか安心しました....
これから二人で頑張っていけるよう努力します!
ありがとうございました!

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

離婚経験者だからこそ言うのですが、相手の男性との関係に不安だったら、占いするより、はっきり当人とお話した方がいいです。
相手の男性がどんな男性か知りたいのなら、占いに頼るよりも、相手の友人二人以上と一緒に話してみたり、どんな会話をしてるのか見たりした方がいいです。
彼女に紹介できる友人を一人も持たないのなら、結婚しない方がいいです。
私の元夫は、結婚式に招待する友人が一人もいませんでした。
これ、マジ大事。友人作れない=家庭も作れない。です。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
図解 話を聞かない男、地図が読めない女
アラン・ピーズ+バーバラ・ピーズ
主婦の友社

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

喧嘩した恋人との相性は

2018-01-06 11:36:05 | 恋愛関係の悩み

ルーン占い 公開リーディング


☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
依頼者: ハニーさん
恋人と喧嘩をしています。
しばらく連絡がとれていません。
気が短い人ですので衝動的にだったとは思いますが、着信拒否にされました。
もう彼のほうでは終わったつもりかもしれません。
ただ、相性自体合わないのかもと思えてきました。
仲直りも含め、私たちの恋の可能性について鑑定お願いします。

風月:
こんにちは! 風月です!
このたびは、数ある占いの中からこちらを選んでくださって、ありがとうございます!
それでは、ルーンクロススプレッドで、
☆ お二人の現状
☆ 二人の相性
☆ 二人の関係はどうなるか
☆ どうしていけばいいか
☆ 注意すること
☆ ルーンからのアドバイス
をルーンに尋ねました。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ お二人の現状
ベオーク(カバノキ、新芽、母性、生命)
「新しい関係が生まれ育とうとしています」

雨降って地固まるのか、お二人の現状は、これから大きく育つところにいるようです。
終わったつもりになっているわけではなく、衝動的だったかもしれませんね。
あれこれと心配を巡らせるより、ドーンと構えている方がよい状態です。


☆ 二人の相性はどうか
オセル(故郷、土地、古いもの)
「一つの土地に根付く関係です」

現状がベオークで、相性がオセル。お二人は一つの家を構えられそうな関係ですよ。
相性は悪くありません。家庭が作れそうなほど良い関係です。


☆ 二人の関係はどうなるか
ラーグ(水)
ギューフ(愛情、才能、贈り物)
「豊かな感情があふれます」
「愛情に包まれます」

ここで出る未来は、何もしなければ起こりうる可能性が一番高いものです。
悪ければそうならないように、良ければそうなるように行動しましょう。

よい結果ですね!
ラーグは女性性のルーンです。豊かで鋭い感性のルーンです。
ギューフは愛情のルーン。お二人はこのまま水の流れに乗って、愛情を育み育てていくことができそうですよ!


☆ どうしていけばいいか
ニイド(束縛、欠乏、必要)
ラド(車輪、旅)
「我慢すること」
「気分転換しましょう」

とは言っても、着信拒否されてしまって切ない状態です。
ではどうすればいいか、今は我慢の時、のようですね。
ニイドは3つの遅延のルーンの一つで、さらに4つのネガティブルーンの一つです。
鎖でからめとられて、思うように先に進めない。袋小路に入り込んでしまって動けない、そんな状態を表すルーンです。
一緒にいるラドは旅行のルーンです。
今は気分転換に小旅行に出かける、すぐの解決を求めず我慢して問題から少し離れる。そう対応するのがよさそうですね。
もうすぐバレンタインです。チョコ売り場を試食しながら巡ってみるのも良いかもしれませんよ。


☆ 注意すること
エオロー(仲間、保護、友情、シカの角、トゲのある植物)逆位置
ティール(勇気、戦略、男性性、剣)逆位置
「視野が狭くならないように」
「心を広く持つように」

どちらも、世界が狭くなってしまってることを注意しています。
エオローの狭さは、交友関係の狭さ、許容範囲の狭さを、ティールの狭さは、行動範囲の狭さ、知識や経験、計画の狭さを示しています。
なぜ喧嘩になってしまったのか、その原因を深く深く掘り下げて考えてみましょう。
そして、気分転換するときに、誰か彼以外のお友達を誘ってみましょう。
ティールは長期的なルーンです。
ニイドの状況が長期戦になる、その覚悟も必要かもしれません。


☆ ルーンからのアドバイス
ケン(火、たいまつ、知恵)逆位置
イング(豊穣、イング神、フレイ神)
「相手を焼き尽くさないように」
「大人の対応を」

頭にきたからって、着信拒否をしてしまう。彼は少し子供で繊細な部分があるのかもしれませんね。そういう相手ならば、ハチミツさんはお母さんになることが求められます。
ベオークは母性のルーンですから、彼が甘えて、ハチミツさんが甘えさせて、そんな関係が落ち着く関係になるでしょう。
そのためには、彼に逃げ道を作ってあげるとよさそうです。
火のルーンが逆位置ですから、少しトーンを落として、たとえハチミツさんの方が正しくても、これが絶対!と言い切ってしまわないように、その考えもあるよね。けれど、どうかな、他はないのかな、とお母さんのように、大人の女性の対応を彼にしてあげる。
そうすると彼は安心するかもしれません。

☆ 総合すると
二人の相性は悪くないし、二人の関係も良くなりそうだよ!
ちょっと視野が狭くなってしまってるみたい。
喧嘩の原因は何であれ、どちらかが圧倒的に悪いと考えないようにしてみるといいよ。
今は、大人の女性として、豊かにおおらかに構えて、気分転換しようね。
となります。

ハニーさん:

メッセージありがとうございます。
現状から想像付かない結果でしたので受け止めきれないでいます。
こちらはたとえば、彼とは別れて別の人と出会ってそうなる、ということではないのですよね?
喧嘩の原因は、彼の言葉が足りないことで行動が不可解に見えること
私以外の、特に若くてかわいい女の子にマメで親切で
すぐにLINEを交換したりすることなどです。(人づてに入ってきます)
そのへんをやめてというと切れるので最近はひかえていましたが
私も我慢の限界できついことを言いました。

風月:
お返事、ありがとうございます!

んー、今の彼と、そうなる。と言う結果なのですが、そうですね。
これはあくまでも、占いなので、絶対にこうなる、というわけではありません。
そうですね。
対応のところで出てるルーンがニイドなので、
ハチミツさんは「我慢すること」「束縛しないこと」が、彼とうまくいくコツなんだと思われます。
で、正義のルーンの、ティールもケンも逆さまなんですよ。
これは、ハニーさんが正義だと思ってること、正しいと思ってることが、彼にとっては正義でもなくて正しくともない。って可能性があるよってことなんです。

若い女の子にマメで親切で、すぐLINE交換しちゃう。
これはハニーさんにとっては許しがたい行為でも、彼は、若くてかわいい女の子には親切にしなければいけないっていう家庭で育って来たかもしれない。だから女の子に親切にしないなんてありえないのかもしれないんです。

ハニーさんは、なぜ、彼が女の子に親切にしたりLINEを交換したりするのをやめてほしいのでしょうか。
そして、彼はなぜ、それをやめてと言われると怒るのでしょうか。
そのあたりの価値観の相違を埋めることができ、ハニーさんが、それならば我慢できるな!と思えれば、うまくいく可能性がありますよ。

ハニーさん:
返信ありがとうございます。
女の子に限らず優しいことはやさしいのですが、
私には私にだけ優しくないように思えます。
本人に聞いてみたところ「否定はできない。難しい」と言っていました。
身近な人には甘えてもいい、負担をかけてもいいという考えなのかもしれません。
でも私はそれだとこの人と付き合っていても楽しくないと感じ
相性が合わないのではないか、と占いをお願いしました。
言葉が抜けました。
女の子に限らず 自分に対して肯定的な人には皆優しいことはやさしい、でした。

風月:
こんばんは!
うん。自分に対して肯定的な人には、誰でも優しいものですよ。
誰だって、否定されれば辛いです。
ハニーさんはどうですか?彼に優しくされないのは、辛くないですか?
もし、この占いで、二人の相性は破滅的だよ。未来も何にも得られないよ。と出たら、
ハニーさんは、よし!じゃあ安心して彼と別れよ!ってなりましたか?
そうならば、占いの結果なんて気にしないで、彼と別れちゃいましょう。
ルーンの言うこと聞かなかったからって、災いが起きるわけじゃありません。
彼と別れて、ハニーさんの望む彼氏を探しましょう。
まだ別れるかどうか悩み中で、心が決めかねているのであれば、ルーンの言う通り、自分を抑えて我慢して、気分転換の旅に出てみましょう。

ハニーさん:
すみません、
占いに文句をつける気はないのです。
あとで書き込んだ内容を考え直してみて、とても失礼にとれる内容だったと悔やみました。
お気を悪くされていたら申し訳ありません。

鑑定内容にも私が母親で彼が母親に甘えるようにと書いていただいていましたが
彼のほうがずっと年上なのにもかかわらず、ずっとその関係できまして
私としてはずっと我慢して折れることの連続でしたので
この上まだ、と途方にくれた気持ちでした。

私は言葉に刃がある自覚がありますので
正論をふりかざすときには大分彼を追い詰めたと思います。

彼だけが悪いと思っているのではなく
こんな私と彼では相性が悪いのではないかと思ってのことでした。

風月:
こんばんは!

うんうん。ずっとその母と息子の関係で来たんですね。
苦しいことの連続だったでしょう。
私は、気を悪くなんてしませんよ!大丈夫です。
ただ、占いと言うのは、というか、私の占いは、方向性を決める一つの手段。でしかない。と言うことなんです。
ハニーさんの人生を決めるのは、ハチミツさん自身で、他の誰かが介入してはいけない。と考えています。
これは私の考えなんですが、彼だってハニーさんの人生に介入したらいけないんです。
ハニーさんを苦しめる権利はない。と思ってます。

相性が合うか合わないか、は、占いでは測れません。
血液型や星座、四柱推命に陰陽五行、あらゆるものの相性が悪いのに長年連れ添ってる夫婦も存在するのです。
占いでは相性はよさそうです。オセルですから、がっちりとした絆を結べる関係です。
けれど、今、現実にハニーさんが直面しているのは、とてもそんな関係にはなれない状況、ですよね。
そしてルーンは、こんなに我慢してるハニーさんに、さらに我慢しろ、耐えろと言ってます。
これではあんまりですよね。だから私は、別れたいなら別れていいんだよ、と、そっちの方でもいいんだよ、とお伝えしたわけです。

>言葉に刃がある自覚がありますので

とありますが、ご自分でわかっているのなら大丈夫ですよ。
ティールとケンの形から、自分ではそう思ってないところがあるのかなぁと私が勝手に思ったのです。

今回のルーンは、かなり酷なことを言ってます。
彼に対し、どこまで許容できるか、その必要が果たして本当にあるのか。
ぜひ、じっくりゆっくり考えてみてくださいね!
丁寧にお返事くださってありがとうございます。

ハニーさん:
先生とのやり取りを見ても、随分私は視野が狭くなっているのかもしれないと思いました。
今の私は、前の私はそんな私ではなかったはず、と彼との付き合いの影響と
やっぱり考えてしまいます。
それならすっきり忘れてしまえばいいのですが忘れられず
先生に対してごねるような形になってすみません。

風月:
こんにちは!

大丈夫ですよ! せっかくのご縁です。少しでもスッキリできるよう、お手伝いさせてくださいね。

やはり一度、気分転換の旅に出ると良いと思います。
桜の時期にはまだ早いですが、梅はだいぶ咲き始めました。
彼の影響で悪くなってしまった、と思うなら、その影響から離れた方がよいと思いますよ。
ハニーさんが彼と離れることによって、彼が自分の態度の酷さに気が付き、やり直したいと言ってくるかもしれません。
好きになった人を忘れろと言う方が無理な話です。
なぜ好きになったのか、どこが好きだったのか、今はどこが好きなのか。
彼を好きになった理由を考えてみませんか?

ハニーさん:
おはようございます。
タロットが示す未来は3ヶ月ほどと聞いたことがありますが、
ルーンですとどのくらいなのでしょう?

風月:
こんにちは!

そうですね。ルーンもタロットと同じで、1か月から3か月くらいの未来です。
季節が変わる頃が目安です。
ですので、春になる頃に雪が解けるように、水が流れ愛情が育まれていくようになる可能性がありますよ。と言うことになります。

ハニーさん:
返信ありがとうございました。
今、一旦ブロックされて、解除されていたツイッターやSNSがまたブロックされました。
前向きな方向にむかっているのでしょうか?
どう受け止めたらよいのか

風月:

こんばんは!
まず、ツイッターやSNSを確認するの、やめてみませんか?
ハニーさん自身は、前向きな方向に向かってると感じますか?
彼の行動の意味や気持ちに縛られず、今は、彼のどんなところに惹かれたのか。
どんなところを好きになったのか。そして、今はどこが好きなのか。
それを考えてみませんか?
ラドは目的地に進むルーンです。
目的地を明確にするには、まず、出発地点と現在地を確認することが大事です。
彼のどこを好きになり、お付き合いするきっかけはどんなことがあって、
それで、今はどこが好きなのか。それから、彼とどうなりたいかを考えることができて、
そこで初めて前向きな方向に進み始めるのではないでしょうか。

ハニーさん:
返信ありがとうございます。
つい見てしまうというのとはちがって、危うい感じがあったのです。
本日、私がブロックされている彼のアカウントで、(他アカウントからは見えますので)
私のアカウントが、唯一ブロックしているやつ、としてさらされていました。
私と彼には共通のアカウントさんもたくさんいます。
占いと現実とはわけて考えなくてはなりませんが
彼には私と仲直りする気も、良好な関係にもっていく気もないのだと思いました。
私は、どこか彼も私と同じように、根の根には仲直りする気持ちがあると思っていました。

風月:

こんにちは!
そうですね。彼の行為はマナー違反ですよね。
占いと現実は、確かに分けて考えなければいけません。
彼の行為は、ハニーさんとの関係を良好にするとは、とうてい思うことはできませんよね。
残念ながら、アカウントを晒す行為は取り締まることができないようで、それを取り下げることもできなさそうです。
ですが、彼が不誠実な人である。と言うことは、世界中に公表されたわけです。
一人の人をそうやって晒すということは、ハニーさん以外の人も晒される可能性があるということです。彼に対し、心証を悪くする人も少なからず出るでしょう。
彼は自ら自分が人間として未熟であると暴露したわけです。
ハニーさんは、彼から離れて、気分転換に努めてみましょう。
ただ、アカウント以上のことが晒される可能性もあることを考え、弁護士や警察に相談しておくなどの対策はしておいた方がよいと思います。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

この占いは、評価の悪かった占いです。
ルーン占い風と月では、無料リーディングは評価が悪い占いも隠しません(涙)
今ならば、彼女が望む通り、あなたたち二人の相性は破滅的だから、さっさと別れちゃいなyoって言ってあげたらよかったのかなって思います。
ルーンだって、彼と上手く行きたいなら、あなたが我慢しなさいな。って言ってるんですから、それってもう、相性悪いわよってことじゃないですか、ねえ。
最初の、仲直りを含めた、と言う言葉に引きずられてしまって反省です。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
ことだま相性占い (集英社be文庫)
天馬 黎
集英社

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

彼が私のことをどう思っているのか

2017-12-23 11:29:11 | 恋愛関係の悩み

ルーン占い 公開リーディングの様子



☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

依頼者: ここねさん

彼が私のことをどう思っているか、彼は今後、私との関係をどのようにしようと思っているのか、私はどのように接したら、彼と仲良くなることができるか、今後、彼との展開がどうなるか、
で、お願いします。


風月:

こんばんは! 風月です!
それでは、ワンオラクルずつで、
☆ ここねさんの現状
☆ 現時点での彼のここねさんに対する気持ち
☆ 彼は今後ここねさんとの関係をどうしようと思っているのか
☆ 彼とどう接したら仲良くなれるか
☆ 今後彼との展開がどうなるか
☆ 注意すること
☆ ルーンからのアドバイス
をルーンに尋ねました。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

☆ ここねさんの現状
ウル(野生の牛)
「勢いに乗っています」

今、ここねさんはノリにノッている。そんな状態のようです。
何事にもまっすぐに突き進んでいける時期ですが、自分を見失いやすい時期でもあります。


☆ 現時点で彼のここねさんに対する気持ち
ラド(車輪、旅行」
「ワクワクして楽しい」

そんなここねさんの勢いに乗って、彼も一緒にいるとワクワクとして楽しい。と感じているようです。


☆ 彼は今後ここねさんとの関係をどうしようと思っているのか
ヤラ(一年、収穫)
ソーン(トゲ、巨人族、雷神トール)

今のままの状態を続けて、二人の関係をより強固なものにしていきたい。
そう考えているようですよ。


☆ 彼にどう接したら仲良くなれるか
アンスール(口、知性、信託、オーディン神)逆位置
エオー(馬、変化)
「会話しましょう」
「信頼しましょう」

会話、楽しんでいますか?
どちらかが聞き役や話し役になってしまってないか、少し気を配ってみましょう。
ここねさんは、どんなことをしたら相手を信じることができる。と思えますか?
信頼関係を築くためには、お互いを知るための会話と、それに伴う行動が必要です。
相手にしてもらうのではなくて、まず、自分がしてみること。それも大事です。
会話は、相手の情報を得るためにも有効な手段です。
嬉しいこと、楽しいこと、いろんなことをお話してみましょう。自分を知ってもらうために。そして、彼の話を聞きましょう。何が楽しいのか、何が嬉しいのかを知るために。
そうしたら、彼の嬉しいこと、楽しいことをするようにしましょう。



☆ 今後彼との展開がどうなるか
エオロー(仲間、友情、保護、シカの角、トゲのある植物)
「友情がはぐくまれていきます」

ますます仲良くなれそうですね!
エオローは、固い友情と信頼のルーンです。また、お互いにお互いを守ろうとする、そんな関係のルーンです。
彼との会話を楽しんで、ぜひ信頼関係を強固にしていきましょう。



☆ 注意すること
ウィン(喜び、満足)
  ハガル(雹、霰)
  「目の前にある幸せに気付くように」
  「それを壊してしまわないように」

喜びのルーンが注意点に現れました。
喜ぶことに注意、というのは不思議な話です。
ここねさんは、満足ってどうしたら得られると思いますか?
橋の上の犬のお話があります。
犬は大きな肉を持っていたのに、橋の上で水面に映った犬がもっと大きな肉を持っているように見え、その肉も奪ってしまおうと吠えたら、咥えていた肉が川に落ちてしまい、
そこにいたのは自分で、結局大事な肉を失ってしまった。という残念な物語です。
そうならないために、まず、自分が持っている幸せは何か。何があれば幸せか。それを明確にしてみましょう。


☆ ルーンからのアドバイス
ペオース(ダイスカップ、ギャンブル、秘密、幸運)逆位置
「秘密は漏れます。投げやりもいけません」

彼に対して秘密を持たないようにしましょう。隠し事はしない。ありのままです。
自分の嫌いな部分、弱い部分さえも。
アンスールの逆位置は、知識不足という意味もあります。
知ったかぶりをしないようにしましょう。
例えば、彼が好きだというものを知らなかったときに、知らないって言ったら嫌われちゃうかも、と考えて、知ったふりをしてしまうことです。
知らないことは知らないでいいんです。彼に教えてもらえばいいんですから。
彼はヤラの関係を望んでいます。ヤラは丁寧なルーンです。
丁寧に丁寧に、コツコツコツコツと、積み上げていきたいルーンです。
今、ここねさんがウルの状態なので、勢いよく一足飛びに進みたい!と思うかもしれませんが、彼は、それにはついていけないかもしれません。
なぜなら、ヤラと一緒にいるのがソーンだからです。
ソーンは神経質な遅延のルーンです。物事をがつがつ進めたりしないんです。
彼に対し、丁寧な気持ちでいること。それを意識していきましょう。

☆ 総合すると
彼はここねさんと一緒にいるのが楽しいと思っているよう。
その関係を、長く長く丁寧に続けてきたいと考えてるみたい。
だから、面倒くさいなって思っても、それに付き添ってあげましょう。
会話を楽しむように心がけて。自分の幸せに気付くようにしていきましょう。
となります。

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆

ここねさん:

とっても詳しくお返事をありがとうございます。

実は、片想いの彼の他に、ごく最近仕事関係で知り合った人がいて、ここ2週間位その人と頻繁に用件のやり取りをしていたのです。仕事と言ってもかなり友情的で、心情関係が近くに今はあるので、今回のルーンが、たぶん、その人のことで出てしまったように感じます。
依頼した時の心理状態がいけなかったのだと思います。すみません。

風月:

こんにちは!
いけなかった、ということはないと思いますよ!
ただ、彼はソーンを持ってる人なので、少し神経質かもしれません。
誤解しやすいということもあるのかも。
誤解されないように、自分の芯をしっかり持つようにしましょう。


ここねさん:

了解しました。
気をつけようと思います。
今回はクローズで大丈夫です。
ありがとうございました!

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆
恋愛成就寺
小池 龍之介
ディスカヴァー・トゥエンティワン

☆゜○。☆☆☆☆゜○。☆