るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン占い体験会感想・5

2018-07-31 09:38:20 | お客様の感想
匿名希望、女性さん




☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒詳しくは知らなかったのですが、あんなに当たるとは思っていませんでした。
占った内容が、本当に今の心境に近いことだったので「スゴイな~」としか言えません!


☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒ルーン占いが「自分のためのモノ」というのを初めて知りました。
本当にここ最近の心境、これから3ヶ月以内の未来の内容には「やっぱり」としか思えなかったので、
心して色々と準備をしておこうと思いました。


☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?

⇒他の占いも受けたことがあります。
その占いは生年月日とかが必要でしたが、このルーン占いは不要だったので意外でした。
生年月日とかはきっと統計学的な要素があると思うのですが、
ルーンは、その場の気とかで占うんだろうな~と思いました。

☆そのほか何かありますか?
⇒また占い会を開催してもらいたいな~と密かに思っています
よろしくお願いします
今日はありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿