るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

安定こそ正義

2018-11-30 09:46:32 | ルーンのお話

今日のルーン占い





イスさんとシゲルさんです。
停滞こそ正義、とも読めますね。
安定はつまんないとか、停滞は衰退の始まりとか言われますが、
今日は停滞していることに意味がありそうです。
来月は2018年最後の月ですし、その一日前くらい、ゆっくり休みなさいよ。そんなとこでしょうか。
12月って、なんだか忙しいですからねぇ。
12月が終われば、2019年の始まりです。
2019年の過ごし方が気になる方は、ぜひ、るんるんルーン2019年占いをお申し込みください。
ちょっと宣伝でした(笑)

恋愛も仕事も小休止。
来月1年の締めくくり総決算&早めの準備月のために、今日は一息つきましょう。

それでは、今日もよい一日を!

財産が停滞。えええー

2018-11-29 09:18:22 | ルーンのお話

今日のルーン占い





月末に、支払いが滞るとか、やめて。って思うルーンですね。
残高確認しとこっと。

というわけで、昨日の流れからしても、ちょっと財産的に厳しめですね。
思ったほど収穫がなく、目減りしてます。
お金もですが、人脈やスキルなど、財産になるもの全般なので、自分の見直しが大事になりそうです。
お金は、家計簿をつけてみたいるすると、無駄な出費がわかりますね。
SMAP好きの母が、すてきな奥様を買ってきてたので、家計簿は私がもらおっと。
人脈の無駄遣い、付き合っていて楽しい人か、学べる人か、それとも自分だけ疲れちゃう人か、人付き合いの見直しですね。
スキルの無駄遣い、これは、私、よくやっちゃうんですよね。すぐ占い無料で受け付けちゃう。
ルーン占いが好きすぎるので、ついつい大盤振る舞いしちゃいます。
本当は良くないことです。見直そっと。

恋愛☆☆

明らかに悪いと感じるパートナーとは別れる準備をしておきましょう。
そこまでじゃないなぁって人も、関係を良く見直してみてね。
新しい出会いは期待しない方が良さそうです。

仕事☆☆

対価以上の仕事を引き受けてしまいがちに。
この世は等価交換ってエドも言ってました。等価交換が大事です。
転職は、今はやめた方がよいでしょう。


それでは、今日もよい一日を!

成果を得ます。が、望んだ結果ではなさそうです。

2018-11-28 09:43:00 | ルーンのお話

今日のルーン占い



写真撮るの忘れちゃったんだけど、今日はイングさんとニイドさん。
読みやすいルーンですね。

もうすぐ11月も終わりです。
今月の成果が出ますが、うーん、切ないことに望んだような結果じゃなさそうです。
ニイドさんだし。

でも、だからといって悲観することはありません。
何かが悪い、何かが足りないなんてことはないのです。
すべては天の差配。神の赴くまま。
誰かのせいにしたいなら、神様のせいにしちゃいましょう

ですが、何でもかんでも神様のせいじゃないですよ。
一応、検証しましょう。
何をやって、何をやらなかったからの結果なのか、それは確認した方がいいです。
やるべきことはちゃんとやった。
自分なりに精一杯努力もした。
それでも結果が振るわないなら、神様のせい。です。

今月、私は新しいことに挑戦はしましたね。
結果は振るってないです
その分、今日の占いを大分サボりがちになりました。
そのせいもあるかもしれませんね。

あるライターさんに、ルーン占いの取材を受けました。
それを記事にいしていただきました。
先方から許可が出たら、リンクします。

以上、今月の反省!

恋愛、☆☆

新しい出会いを求めても、良い結果にはならなさそう。
片思いも、切ない方向で結果が出てしまいそう。
でも、それも神の思し召しです。
たまたま今日がダメなだけ。明後日は違うかもしれません。


仕事、☆☆

結果が振るわない、そんな日になりそうです。
転職も難しそうです。
でも、悲観禁止です。

それでは、よい一日を!

仲間とがっちり結び合う

2018-11-27 09:37:03 | ルーンのお話

今日のルーン占い





エオローさんにニイドさんがくっついています。
友情に束縛。
ちょっと怖いルーンですね~

昨日のアサイチでしたっけ。女の友情のお話し。
ああ、ほんの少し考え方を変えるだけで、もっと幸せになれるのに
もったいないなぁって思いながら、子供の準備をしてました。
友情に束縛されてはいけません。
友情に欠乏することはありません。

恋愛☆☆

恋人と言うよりは友人の関係に、モヤっとしそうです。
けれど、恋人になるより強固な信頼関係が結ばれることもあるのです。
現状に餓えないように。

仕事☆

仕事に関しては、ちょっと難しいかもしれないですね。
仲間だと思ってた人たちが煩わしくなるかも。
考え方一つなので、イライラしないように。

それでは、今日もよい一日を!

スピリット・ヒーラーへ

2018-11-21 09:32:11 | 雑記
やっぱり、今日の占いが一番人気あるのよねぇと思いつつ、
今日も違う話でごめんなさいね。


私は、スピリチュアルな力を持っていませんし、特別な資格は一切持っていません。
持ってる資格は運転免許と宅建とパワーストーンセラピストとハンドメイドクリエイターくらいなもの。
運転免許以外は、どこにも活かせていませんね。
正直、宅建はともかくとして、後の二つは取らなくても良かったかなって思ってくるくらいです。
まあ、ハンドメイドに関しては、おかげで子供のマフラーが編めたり手袋が作れたり、フェルト絵本を作ったりできてるので、
その点では役に立ったかなって感じです。

そんな、資格って、どうよ?な私が、なぜ、スピリット・ヒーラーの資格を持とうなんて考えてしまったのか。

一言で言えば、乗せられた。って感じですね
「もったいない。お金は出世払いでいいから、やりなさい」って。

ルーンにスピリチュアルな力は一切いらない。
私は今でもそう考えてます。
だって私も持ってないから。
でもちゃんと修行すると、もっと的確に、もっと早く、もっと正確に、そしてもっと確実に、
ルーンを読むことができて、相手に伝えることができるって言われちゃったら、もうやるっきゃない!
るんるんルーンともっと仲良くできちゃうんだよ~
最高!

と、言うわけで、他の人が130万以上お支払いしている養成講座を、出世払いで受けさせてもらうことに。

こんなことって、あるんだねぇ。

でもでも、もっともっとルーンといい関係を築いて、もっともっといろんな人を励ますことができたら、
それって最高!だもん。って考えちゃったんですもの。
出世できなかったら払わなくていいって言われたし、
もっともっと素敵なルーン占い師になるために、私は頑張ってきまーす
その様子は、このブログでちょこちょこと書きますので、
見守ってくださいませ。

いつかあなたの力になるために。

尖ってヨシ!

2018-11-20 09:42:49 | ルーンのお話

今日のルーン占い





エオローさんにソーンさん。どっちもトゲと言う意味を持ってるルーンですね。
ということは、今日のお題は、トゲ!

植物がトゲを持つのは、自分の身を守るためです。
ハリネズミやハリセンボンも自分の身を守るためのトゲですね。
ソーンさんのトゲも、どっちかというと守りのトゲだから、今日は、身を守るためのトゲは必要だよ。って感じですね。

人には境界線があります。
それを簡単に踏み越える人がいます。
簡単に踏み越えられちゃう人もいます。
踏み越えられちゃう人は辛いです。
自分のパーソナルな部分に、他人が土足で上がり込んでくるのですから、痛くて辛くて怖い思いをします。
誰だって、自分の家の玄関にはカギをかけてます。
今日は、その心のカギを大事にしてみましょう。

恋愛☆☆☆

モラハラなパートナーだったら、今日は逃げるチャンス。
自分がモラハラだったら、それに気づくチャンス、そんな日ですね。
新しい出会いは、ちょっと難しいかなぁ。誰でもいいから彼氏ほしい!なんて言ってると、自分にとって辛い相手が引っかかってきちゃいますので、誰でもいいはやめましょう。

仕事☆☆☆

仲間と一致団結して取り組むと、障害ぶち壊せそうな気配。
角突き合わせて戦うのも悪くないです。でも基本は守りの戦で。
転職は、今じゃないかな。

それでは、今日もよい一日を!

ルーン占いって怖い?

2018-11-20 09:34:25 | ルーンのお話
占いにいらしてくださった方に、「いかがでしたか?」って尋ねると
「もっと怖いものだと思ってた」と言う言葉が返ってくることが多いです。

占いが怖いのか、ルーンが怖いのか、私の雰囲気が怖いのか……。
私は怖くないですよ~!
目指すは、みんなを応援!元気のプリキュア、キュアエール!ですから
キュアエールのお母さんより年上ですけど
でも、気持ちはキュアエールです。
ルーンでみんなを応援したいのさ!

じゃあ、ルーン占いが怖いんだろうか、どうだろう?と、るんるんルーンに尋ねてみたら、



どーん!えええええっ!みたいな。

「怖ええに決まってんだろ。どんなもんなのかわかんねーんだから。でもな、台風一過の空は、青いんだぜ」

どんなもんかわかれば、怖くなくなるのかな。
それって、私の伝え方次第だよね。

なんてことを考えたのでした。

もっと、話し口調の方がいいのかなぁ。

るんるんルーン仲間が増えて行く

2018-11-19 09:44:08 | 雑記
ルーンは、メンタルを調律するのに向いている占いです。
私は調律師ではなく、どちらかというとナビゲーター。ルーンナビゲーターと言うのがシックリきます。
だからでしょうか。
ルーン買ったから、読み方教えて!って人が集まってきます。
ずっとルーンでメンタル改善に取り組んでた方が、このたびルーンを購入されたとのこと。
ルーンが届いたら、読み方練習です。
ルーン仲間がどんどん増えたら私は嬉しいです