るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-02-28 09:19:39 | ルーンのお話
ベオーク逆さまとハガル。

心配事が起こりそう。

母性のコントロールを失ってしまうかも。

育んで来たものが止まりそう。

今日は保育参観なんですが、よりにもよってです。
心配事は笑い飛ばす。
母性は相手からしっぺ返しが来ても耐える。
計画は見直す。
そうやって感情とお付き合いした方が良さそうですね。
ハガルの嵐は、まるっきり予測できない嵐ではないので、アンテナ伸ばして嵐の予兆を察知できるようにしておきましょう。

それでは、よい1日を

今日のルーン

2017-02-27 09:38:46 | ルーンのお話


愛情や才能に恵まれる日になりそうですが、周囲との関係には注意が必要です。

自分を犠牲にすることがないように。

無償の愛はやめておきましょう。

ギューフは正逆がないルーンです。
一緒にいるエオローさんが逆さまなので、ギューフさんの悪い面が出てしまわないように気を付けた方がいいでしょう。
愛情過多、愛情不足、どちらも根っこは、もっと愛されたい!です。
たくさん愛情を注げばたくさん愛してもらえる。愛情が足らないから愛してほしい、
そう言った気持ちが仲間に向きすぎると、仲間としては、依存されてる、重い。と感じてしまいます。
愛を求めるあまり信頼を失ってしまっては、元も子もありません。

相手の信頼を損ねないように愛しましょう。

優しくするばかりが愛情をとは限りません。仲間を突き放す愛もあります。

そんなことを考える一日になりそうですね。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-02-24 09:40:12 | ルーンのお話


不満がさらに積もっていきそうです。

煮詰まる前に一息ついて。

高い理想を掲げる前に、足元を見つめましょう。

昨日と同じルーンですね。
私は駒タイプのルーンを袋に入れて、今日はどんな日になりそうですか~と尋ねながら袋をモミモミして、
手でかき混ぜてから取るんですが、こんなに同じルーンを引くことは珍しいです。
まだ動きが少ない時期なのかもしれませんね。

ただ今日は、一緒にいるのがウィルドさんなので、ウィンの逆さまな部分が強調される一日になってしまいそうです。
うあああああってなってしまう前に、一呼吸するのを意識するといいかもしれません。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-02-23 09:30:29 | ルーンのお話


不満がたまってしまいそうです。

高望みをしないようにしましょう。

上手く行かないと思うことが多いかもしれません。

流れに乗りましょう。

優しい気持ちでいましょう。

感情をコントロールすることが大事です。

今日までユルさんがでたら一体何がって思いましたが、今日は違いました(笑)
ホッとしたような、残念なような。
だから、ウィンの逆さまなのかもしれませんね。

ウィンの逆さまは、自分の身の丈にあっていない望みや、すでに十分なのに勝手にまだまだと思いこんでいる、ということがあります。
目標や目的を見直してみるといいかもしれません。

私は、今日は3日ぶりにパートのお仕事なので、不満と言うより、不安です。
ちゃんと働けるかしら~

今日のルーン

2017-02-22 09:50:23 | ルーンのお話


ラッキーパンチな予感。

瓢箪から駒が出るかも。

大番狂わせ名サプライズがありそう。

そして本日は3回目の補助ルーン担当ユルさんです。

シーズン的に卒業シーズンだからでしょうか。
何かが終わって、何かが始まるんでしょう。

さてさて、我が家のことですが、実は先週の金曜日に子供がウイルス性の胃腸炎になりまして、
上から下から大騒ぎだったのです。
ウィルスが猛威を振るって、そして再生。なんて。
病状の方は落ち着いていますが、今日はペオース。
ぶり返して大騒ぎ、なんてことにならないように、ちょっと注意しておきたいですね。

今日のルーン

2017-02-21 10:28:55 | ルーンのお話


新天地を目指しましょう。

古い慣習を捨てましょう。

故郷を旅立つ日が来ました。

昨日に引き続き、補助のルーンがユルです。
今日はオセルが逆さまですから、今までやってきたこととは決別をした方がいいかもしれません。
自分の思ったような成果を得ることができなくても、今までのことにしがみつくよりは、
いっそそれをスッパリ諦めて、別の方向を考えてみましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-02-20 09:13:30 | ルーンのお話


一つの分岐点になりそうです。

運命の出会いがありそうです。

宿命を感じる出来事があるかも。

方向を転換してみましょう。

視点を変えてみましょう。

悪習を断ちましょう。

今日は一つ区切りの日になりそうですね。
今日から別の方向へ進んでいく、そんな感じです。
仕事でひと段落付いたり、勉強が落ち着いたり、ちょっとした空白の日になるかもしれません。
先を見据えるには適した日になりそうです。

我が家では昨日お雛様を飾って、部屋の中が春の雰囲気になりました。
一つの区切り、ですね。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-02-17 09:43:46 | ルーンのお話


愛情に恵まれます。

才能が開花します。

独りよがりにならないように注意しましょう。

マンがひっくり返っちゃいましたね。
昨日はエオローでしたし、引き続き似たようなニュアンスです。

自分が自分がと先立つよりも、相手を見て、感じて、相手の立場を考えて、というスタンスの方が上手く行きそうです。
ギューフは自分を犠牲にすることを厭わない、そんな愛情のルーンですから、手柄を譲る、相手に花を持たせる、敵に塩を送る、
それぐらいの気持ちでいましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-02-16 09:42:45 | ルーンのお話


安定した穏やかな一日となるでしょう。

マンネリを感じることもあるかも。

いつもと変わらない、平常運転な日です。

今日は縁の下の力持ちを心がけましょう。
みんなのために、仲間のために、と考えることが大事です。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-02-15 09:47:16 | ルーンのお話


愛情に恵まれるでしょう。

恋が始まるかもしれません。

才能が開花する予感。

己を律しましょう。

自分と他人の距離を保ちましょう。

居心地がいいところがベストプレイスです。


昨日このルーンだったらよかったのに。
相変わらず空気を読まないルーンです(笑)
でも、昨日の挫かれた勇気が、今日の開花につながってるかもしれません。
毎日はけっして無駄ではないのですから。