るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

慌てない慌てない~今日のルーン占い~

2018-02-27 09:49:39 | ルーンのお話

今日のルーン占い





恋愛運☆☆
新たな出会いの予感は、残念ながら微妙な空気ですねぇ。
片思いの人、も、ちょっと微妙な空気ですねぇ。
パートナーがいる人、今のうちにしっかり二人の関係を固めておきましょう。

仕事運☆☆
転職は、微妙ですねぇ。
プロジェクトの進行も微妙ですが、地盤を固めるのには適しています。
先に進めるよりも、足元しっかり固める方に、
枝葉を広げるよりも、幹を太くする方に力を入れてみましょう。

その他☆☆
ウィルドさん、続きますね。
まるで焦ってる私の心を見透かすようでございます。
やっぱり、音声通話ができる方がいのかなーとか、ね。
私は一人ではないので、静かな環境を作るのが難しく、音声での鑑定は受けてません。
対面も、時間と場所の制約があるので、受付できません。
仲間同士の勉強会にも参加できないし、自分を高めることが何もできないって、焦ってるような気がします。
今も時間がなくて焦ってるわけだし。
この辺りの改善が必要なのかなぁ。それについてよく考えなさいと言われているようです。
ただ、一緒にいるのがイスさんなので、やりたいことの芯をブラさないように。

今日は「慌てない慌てない一休み一休み」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

目的地だけ決めましょう~今日のルーン占い~

2018-02-26 09:50:01 | ルーンのお話

今日のルーン占い





恋愛運☆
新たな出会いを求めても、結局誰がいいのかわからなくて、右往左往してしまいそう。
片思いの人、気を回しすぎて結局片思いのまま、なりそうなので、意中の人とどうなりたいのか、しっかり決めましょう。
パートナーがいる人、いろいろグルグルしそうです。最終目的地だけ決めて、後は成り行きに任せましょう。

仕事運☆
転職は、ちょっと危ない香りが。無意味に動きまわらない方がいいでしょう。
進行中のプロジェクトなどは、一周回って逆戻りみたいな、結局スタートに戻る。なんてことにも。
目標と目的を明確にしましょう。。

その他☆☆☆
ラドさんが逆さまなので、恋愛や仕事面にフォーカスすると、あんまりよい感じではないのですが、
まあ、今日は月曜日だし、やる気スイッチ入らないよねーくらいの感覚がいいかもしれません。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃってじたばたすると転びそうなので、完璧を目指さず、赤点阻止を目指しましょう。
31点できれば十分。くらいの気持ちで。
今日ゴールを目指すより、明日ゴールを目指す、くらいのスタンスがいいでしょう。

今日は「右往左往せずに、目的地だけハッキリと決める」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!

再スタートしましょう!~今日のルーン占い~

2018-02-23 09:44:32 | ルーンのお話

今日のルーン占い





恋愛運☆☆☆☆
新しい出会いがやって来そう。今までとは違うタイプかもしれません。
片思いの人、違うアプローチを考えましょう。押してダメなら引いてみよという言葉もあります。押しても引いても開かない扉も、横にスライドすると開いたり上にあげると開くかも。
パートナーがいる人、新しい関係が築かれて行きそうです。マンネリ気味だった人はマンネリ打破を目指しましょう。

仕事運☆☆☆☆
転職するには良さそうな運気ですね。自分の才能が活かせる場所を求めましょう。
プロジェクトは新しい方向へ進みそうな予感。そのおかげで眠っていた才能が花開く可能性も。

その他☆☆☆☆
今日のルーンはユルさん。
ユルさんは再始動のルーンです。
空白が二つ続きましたからね。こっからリスタート!と言う感じですね。
今までと同じやり方では同じことの繰り返しになります。
今日は主のルーンも補助のルーンも正逆ないルーンですので、二面性があることも忘れないようにした方がいいですね。
二つの関係は、死と再生と、愛情・才能ですから、卒業して入学する子供と、その親と言う風にも読める、かな。
天の神様が暖かく見守ってくれてるので、新たなステップに進みましょうと、スピリチュアル的な解釈もできます。

私は、そうだな。
もっと話すように書けないものかと思ってるんですよね。
あんまりなれなれしいのもアレですが、もっと柔らかい、とっつきやすい感じにしたいんですよね。
そのためには、違うアプローチ、ですね。
さてどうするか。
まだまだ試行錯誤の風と月ですが、その変容も楽しんでいただければ嬉しいです!

今日は「気持ち入れ替えて、出発しよう!」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

一呼吸置いて。神託がありそう~今日のルーン占い~

2018-02-21 09:45:20 | ルーンのお話

今日のルーン占い





恋愛運☆☆☆☆
昨日に引き続き新たな出会いが得られそうな予感。
片思いの人は、深呼吸してから言葉や文字でアピールを。
パートナーがいる人、冷静に会話を増やす機会を作りましょう。

仕事運☆☆☆
昨日に引き続き、天職に転職できる情報を得そうな感じです。
プロジェクトは白紙に戻る可能性もありますが、おかげで得られる情報も多そうです。
部下、上司、同僚との会話を増やしましょう。

その他☆☆☆
昨日と同じルーンですが、相棒が違います。
今日の相棒はコミュニケーションのルーン、アンスールさん。
アンスールさんは好奇心旺盛で、知識欲の塊なオーディン神と言う意味があります。
今日はいろんな情報が舞い込んで来て、頭真っ白に、なんてこともあるかもしれません。
会話、文字や言葉によるコミュニケーションが刺激されるルーンですから、その機会を大いに増やすといいかも。

私も、今日もチャットに挑戦です。
ZOOMを使えば電話占いみたいなのをパソコンでできるんじゃないかと思うんですよね。
機械音痴なのでちょっと大変そうですが。

今日は「ちょっと止まって深呼吸。情報を集めて集めて会話する」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

一呼吸置いて。満足するから~今日のルーン占い~

2018-02-21 09:45:20 | ルーンのお話

今日のルーン占い





恋愛運☆☆☆☆
運命的な出会いに期待ができそう。
片思いの人は、積極的にアピールし続けてきた人は一呼吸置いて、全然積極的に行動してこなかった人は、思いっきりアピールしてみましょう。満足する成果が得られそうです。
パートナーがいる人、関係が白紙に戻る可能性も。ですが、ここで白紙に戻る関係は、その時は辛くても、時間が立つと良かったと思える関係です。

仕事運☆☆☆
天職と思える仕事に出会える可能性があります。
企画、計画は、いったん白紙になる可能性も。ですが、ここで白紙に戻る企画は、将来的にも上手く行きません。スタートラインに戻った方が上手く行くプロジェクトもあります。

その他☆☆☆
今日のルーンは、ウィルドさん。ウィルドさんは白紙のルーンです。運命とも宿命とも言われます。
一緒にいる満足のルーン、ウィンさんが正位置なので、今日は喜ばしい意味で白紙です。
白紙が嬉しいの?と思いますか?
マッサラなスケッチブックってワクワクしません?
これから何を描こう、何色に染めようって。
ウィルドさんはそう言うルーンです。

私の場合は、ちょっと落ち着けって感じですか、ね。
正直クーリングオフの説明もなかったし、ちょっとお値段高めでドキドキしましたが、思いきっちゃいました!
その思い切りが興奮につながり、さらに初対面の人と声だけで2時間会話したという経験と、その後のいきなり複数の人とチャットと言う初めての経験が重なりすぎて、興奮状態でしたね。
だって昨日は一途な思いを貫け。才能開花するぞだったんだもん。突っ走っちゃったよね。
そしたら、まあ、今日のルーンは落ち着きなさいよ。と。ちょっと落ち着いた方が成果は得られますよーってルーンに言われました。
気を付けましょう。ええ。気を付けます。
思い立ったら日々吉日なので、そこ注意ですね。
私にメキメキ成果が現れたら、清水の舞台から飛び降りたかいがあったもんだと、これからの私の変容を楽しみにしてね!
私も変わっていく自分を楽しみにしてます!

今日は「ちょっと止まって深呼吸。その方が成果が出る」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

一途に取り組む~今日のルーン占い~

2018-02-20 09:52:36 | ルーンのお話

今日のルーン占い





今日は正逆のないルーンが二つ並んでいます。
こういうときに、ポジティブ面が強いのか、ネガティブ面が強いのか、慎重にならないとです。
さて、イスさん。
イスさんは、遅延のルーンと呼ばれる三人組の一人です。
基本的にネガティブ面を担当していますが、ソーンさんがただのネガティブでないのと同じように、イスさんもただのネガティブさんではありません。
頑固は意志が強いという長所があります。
凍ってるからこそ周囲に流されずにいられるのです。
周囲に流されないというのは、ある意味では長所ですよね。
一緒にいるギューフさん。博愛精神が高いです。
博愛精神が高すぎて、誰にでもいい顔をしてしまうのは短所ですよね。
愛情を注ぎすぎて疲弊してしまったら本末転倒です。
ギューフさんが現れるときには、エネルギーヴァンパイアが近くにいるか、自分がそうなっているかという可能性もあるのです。
こんな時は、両方の短所を両方の長所で補います。
一途に取り組むのはとってもいいことだけど、周囲が見えなくなってしまうのは困りもの。もっと周りの人を信じて。
揺らがないのは大事だけど、孤立してしまうと助けが来なくなってしまうから、カチンコチンになりすぎないように。
こんな感じですね。

恋愛運☆☆
恋愛に関しては、ちょっと微妙だなぁ。新しい出会いは難しそうです。ですが、
片思いの人、一途に好きを貫くと、発展する可能性ありです。
パートナーがいる人、今日は自分のしたいことを無理に押し通すのではなく、これがしたいのは、こういう理由があるからだと、
たとえば、ちょっといい空気清浄機がほしいのは、花粉症対策です。と説得する形にした方が円滑に進みそうです。

仕事運☆☆
仕事も、そうですね。新しい職探し、転職はちょっと難しそうな気配ですね。
今、取り組んでいる仕事に関しては、一途に取り組むことで才能が目覚めることがありそうです。
自分の意見を押し通す形を取るより、仲間と協力しあって一つの意見をまとめ上げる方が上手く行きそう。

その他☆☆
全体的に滞りがちです。イスさんは物事を凍らせるので、新しいことには向いてないです。
ですが、今まで続けてきたことに関しては強いです。ギューフさんと言う味方を連れてますから、
今まで続けてきたことに関しては、新たな発展が望めるでしょう。

今日は「意固地にならずに、一途に取り組む」を心がけましょう。
それでは、よい一日を!


勢いに任せると後悔しちゃいそうな予感~今日のルーン占い~

2018-02-19 09:49:52 | ルーンのお話

今日のルーン占い





正逆のないウィルドさん。
どちらに判断するかのカギが、補助のルーンですが、補助のルーン、ウルさん逆さまです。
と言うことは、ウィルドさんの方向性が、ネガティブ方面へと向かいます。
物事が白紙になる。
選択を間違える。
運命や宿命に飲み込まれてしまう。
そんな感じですね。
補助のルーンがウルさんですから、
勢いで選択しないようにしましょう。
白紙になっても落ち着いて。
意地を張ったり我を通そうとしたり、また落ち込みすぎて次のステップへ向かえないなんてならないように。
運命や宿命は、縛られるものではないですが、今日はそれから逃れようと頑張ると深みにはまりそうなので、
何もせずに寝てしまうくらいの気持ちで。

恋愛運☆☆
新たな出会いは期待しない方が無難でしょう。悪い人に引っかかりそうです。
片思いの人、勢いに任せると失敗しそうです。
パートナーがいる人、衝突したときこそ冷静に。

仕事運☆☆
転職先を探して、うっかりブラック企業に、なんてことになりそうなので、今日は選ばない方が無難。
企画が白紙に戻ってしまったり、何かしらの選択を迫られたりしそうですが、一人で考えるより誰かに相談しましょう。

その他☆☆
自分を過信しないように。ちょっとしたことで興奮して、衝突してしまわないように気を付けましょう。

今日は「悪い方向で勢いが付いてしまいそうなので、自重自重」を心がけましょう。
それではよい一日を!

それは今じゃなくてもいいかも~今日のルーン占い~

2018-02-16 09:46:47 | ルーンのお話

今日のルーン占い





最近よく登場してるベオークさんが逆さまです。
一緒にいるイングさんは正逆ないルーンなので、いつものように単純に、補助が逆さまだから不足、正位置だから過剰ってできませんね。
こういうときは、主のルーンと補助のルーンの関係を考えます。
ベオークさんとイングさん。二人とも似たようなカテゴリーのルーンですね。
片方は新芽で、片方は豊穣です。間がすっとばかってますが、始まりと終わりです。
で、始まりが逆さま。
始まった直後に終わってる!
始める意味がないとまでは言いませんが、今始めても、あんまりうまく行かない気がしてきます。
さて、過剰か不足か、で、考えると、生まれた時から老成ですから、不足、かな。
今はその時期じゃないよねって感じです。
今その時期じゃないってことは、準備が足りないとか、知識が足りないとか、いろいろ足りないので、その時期じゃなくなるわけです。

母であることより女性であれとも読めるルーンですね。
母性より男女和合です。
そう言えば、あたしおかあさんだからって歌で物議を醸しだした人がいらっしゃいましたね。
炎上商法が上手だなぁといつも思います。
あれは歌ってたのがだいすけおにいさんじゃなかったら、あそこまで炎上しなかったんじゃないかなと思いますが。
そして、なぜ、だいすけおにいさんに謝らせたんだよ。って思いました。

私はあれをお母さんに対する応援歌だとは思えません。
私はあの言葉を、ずっと聞かされて育った子供です。
子供に取って、自分のせいでお母さんの人生が辛く苦しいものになってしまったというのは、非常に大きな心の傷になります。
その呪縛から逃れられずにいるから、いまだに介助介護をしている、と言う見方もできてしまいます。
あたしこどもだから。
お母さんの幸せを奪ってしまったから。
だからお母さんを怒らせないように。
お母さんが気にいるように。
と言うものですね。
子供の立場に立ってしまうと、あの歌はかなりつらい歌です。
あのうたのお母さんになってしまうくらいなら、母親であることを忘れてしまう日があってもいいのではないでしょうか。
自分がやりたいことをやれないのを、すべて子供のせいにしてしまうくらいなら

今日は「お母さんであるまえに、あなたは一人の人間です」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!

思い通りに行かなくてイライライライラ~今日のルーン占い~

2018-02-15 09:36:58 | ルーンのお話

今日のルーン占い





主のルーンが逆さまで、補助のルーンも逆さまなので、主のルーンが過剰状態です。
ソーンさんが過剰状態。怖いですねぇ。
些細なことでイライラカリカリしそうです。
ちょっとしたことでトゲトゲ突き刺しそうです。
ウニかクリかって状態になりそうですね。
剥いたら柔らかいんですけどね。

昨日いい感じで一区切りついたと思ったら、のっけから困難な感じになってるのは、まだまだ準備が足りないのでしょう。
昨日受け取った成果は、きっちり精査して、思い立ち思いつきで次のステップに進まずに、準備をキチンと整えましょう。

恋愛運☆
新たな出会いの時期ではなさそうです。合コンなどの尻馬に乗ると落馬しそうな予感。
片思いの人、思ったような反応が得られずにガッカリしそう。諦めるには早いので、じっくり様子を見ましょう。
パートナーがいる人、些細なことでイライラして、衝突してしまわないようにしましょう。自分が思ってるほど相手は深く考えてないかも。

仕事運☆
転職は、思うように進みませんね。やりたい仕事に就くには、まだ力が足りないようです。
業績アップするには実績が足りませんが、実績を焦ると信頼関係を失いかねません。
暴君にならないように気を付けましょう。

その他☆☆
自分に何の力が足りないのかを考えるのには適しています。
あまり我を通しすぎると嫌われます。
移動するのも変化するのも今日は気を付けた方がいいでしょう。

今日は「今日の自分はハリネズミ。うっかり近付いたら傷つけちゃうかもしれない。だから気を付けよう」を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

成果を受け取り次の旅へ~今日のルーン占い~

2018-02-14 09:42:31 | ルーンのお話

今日のルーン占い





今日は豊穣のルーン、イングさんです。
フェオから始まって、ベオーク、ヤラと来て、そしてイング。農作物を育てる一連の作業の最終ですね。
ヤラさんで収穫するので、イングさんはその結果です。
さて、豊穣でしたか?
思ったより実ってた人、思ってたより実らなかった人、結果は結果として受け止め、次の旅へと出発しましょう。
と、ラドさんが誘っています。
今度の旅は、前回の旅と違って、準備を整えられるはずです。
きっとよい旅になりますように!

私は、連休中は大混雑の夢の国へ子供を連れて行って来ました。
3歳までは無料なので、4歳になる前に!と思って(笑)
母親を車椅子に乗せて、3歳児の手を引き……。行くところではありませんね。大変でしたとも。
陸の方ではなく海の方へ行ったので、パレードやショーを隙間から覗く一日となりました。
子供は楽しそうでしたが、途中で寝てしまい、仕方がないので母に抱いてもらって、車椅子押す押す。
途中で何か言われたら、じゃあ子供抱くか車椅子押すかして!って言うつもりでいたのですが、殺気を感じたのか、誰からも何も言われず……。何事もなく良かったです。

昨日は保育参観の一つだったので行って来ました。
お母さんからお片付けしなさいって言われたら、あなたはどうしますか?
先にお片付けする人、後でお片付けする人と質問され、うちの子は堂々と、後でお片付けする人に元気よく「はーーいっ!」って手を上げてました。
子供らしくて何よりです。
天のお父様が喜ぶ生き方を、と言うお話でしたが、それって、天のお父様ではなく、親や先生が喜ぶ生き方なんじゃ、と思ったり。
まあ、天のお父様もイエスさんのお父さんなわけですから、親が喜ぶ生き方をと言う教えなのは当然なのかな。と思ったり。
私は、神様は信じていますが、特定の宗教に傾倒していないので、その辺はどうでもいいのです。
子供が子供らしく育っていてくれてるのが嬉しかったですね。

今日はバレンタインデーですね。
バレンタインに相応しいルーンなんじゃないでしょうか。

恋愛運☆☆☆☆
出会いを探している人、チャンスです。友人からの紹介など人を介する出会いに期待できそう。
片思いの人、友人など人の仲介で接近できる予感。
パートナーがいる人、バレンタインプチ旅行などいかがでしょうか。いいことありそうですよ。

仕事運☆☆☆☆
転職希望の人、仲介を経て希望の職につける可能性ありです。
プロジェクトはそれなりの成果を収めそう。次のステップを考えて。

その他☆☆☆☆
全体的に安定したいい運気です。
次のチャンスに向けて準備を整える時期なので、チャンスつかみに遠出するのもいいかもしれません。

今日は「過去のことにしがみつかず、未来に向かって準備を」を心がけましょう。

それでは、よい一日を!