るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン占い体験会感想・2

2018-07-26 09:48:30 | お客様の感想

ルーン占い体験会・感想



増岡扶美子さん




☆今日のルーン占い体験会の感想は?


⇒最近、迷い悩んでいる事があったのですが、それが見事、解決してホントに良かったです


☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?


⇒すごく変わりました!まさか、アレに手を出していいとは、思いもよらなかったです


☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?


⇒占いは、元々、大好きなのですが、このルーン占いは、具体的に将来の方向性を導いてくれるので、いいと思います

☆そのほか何かありますか?


⇒とにかく今まで悩んでいたことも解決できそうなので、安心しましたし、今後にワクワクしています

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿