るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン占い体験会感想

2018-07-25 11:01:01 | お客様の感想

ルーン占い体験会・感想



☆匿名希望、女性さん

今日はありがとうございました。
記念すべき第1回目に参加できてとても光栄です。




☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒すごく楽しかったです。
 ルーン占いがまさか!!こんなに当たるとは!!
 とびっくりしました

☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒お話していましたが、実は・・何回か見逃したずっと気になっているセミナーの募集開始が25日で・・と悩んでいたところだったので、思いとどまるきっかけになりました:D
とにもかくにも、自分の中の整理がまず大事ですね(^^;)
このメッセージは他の人や占いなどいろいろなところで同じようなメッセージをもらっているので、そろそろ諦めて、受け入れます

☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?

⇒あります。大好きなので、オラクルカード・タロットカード・四柱推命・数秘術・算命学・九星気学・紫微斗数・ホロスコープなどありとあらゆるものをしてもらったことが・・(^^;)

ルーン占いはものすごくシンプルで分かりやすかったです。むしろシンプルなのに、ココまで!!と衝撃でした

☆その他に感想はありますか?

⇒本当に貴重な体験をさせていただきありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿