るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

いよいよ来週。緊張する~

2018-07-19 09:29:13 | 雑記
今日は雑記です。
最近、今日のルーンをお休みして、サイトの方からルーン占いのやり方や、ルーンの意味を引っ張ってきてるのは、
サイトを本格的に、ルーン占い講座運営に使うことにしたからなのです。
そして、その一環として、来週ルーン占い体験会を開きます。
一人50分として、全6回合計6人、ありがたいことにすべてのお席が埋まってます。
定期的に開くことを考えています。
その中から一人でも、ルーン占いに興味を持って、自分で自分を占うことができるようになる人が増えてくれたら嬉しいです。
そのためには、私の腕にかかってますね。
というわけで、今日はルーン占い体験会の宣伝(笑)でした。
満足してもらえますように~っ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿