るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

コツコツ丁寧にが運命を切り開く

2018-10-31 09:37:51 | ルーンのお話

今日のルーン占い





今日のルーン物語は、コツコツと運命

継続すること、維持すること、努力することが、あなたの運命を切り開くようですよ。

恋愛☆☆☆☆

片思いの人、今がチャンス!成就するかしないかは、個別に見てるわけじゃないのでわかりませんが、
思いを伝えることで何かが変わる可能性が高いです。
マンネリ感じてる人は、最初の頃の気持ちを思いだして。
新しい出会いもありそうな予感。自分の好みのタイプを変えないように。

仕事☆☆☆☆

仕事とは違うことで継続していたことが、仕事に結びつくこともありそう。
諦めないで良かったって思うことがある可能性があるので、投げ出さないで続けましょう。
転職も悪くないです。業種、職種は変えない方がいいでしょう。

それでは、今日もいい一日を!

流しっぱなしに気をつけましょう

2018-10-30 09:39:53 | ルーンのお話

今日のルーン占い





水が流れているのを巨人がせき止めている。
それが今日のルーンが出した物語のお題ですね。

聞き流す、受け流す、文字通り水に流す、いろいろな流すがありますが、流しっぱなしではいけないようです。

今日はここまで

恋愛☆☆☆

仕事☆☆☆

占いしてる場合じゃない

2018-10-29 09:40:10 | ルーンのお話

今日のルーン占い





最凶コンビ
イスさんやハガルさんが加わったらコンプリートですね。

こういうときは、占いしてる場合じゃないので、とにかく休んだ方がいいです。
私も、今日は早く寝よっと。

恋愛☆

好きな人が振り向いてくれないとか、最近気持ちがすれ違ってるとか、相手との関係を考える前に、自分を整えましょう。
新しい出会いを求めるよりも、他にやることがあるようです。

仕事☆

頼れる人が誰もいないとか、自分の仕事が理解してもらえないとか、一人で仕事に没頭しないで、まず休みましょう。
転職探すより、休める空間を作ることを先に考えましょう。

今日は早く寝ましょう。
それでは、よい一日を!

ルーティンをコツコツと

2018-10-26 09:43:50 | ルーンのお話

今日のルーン占い





スピリチュアル、好きな割には無縁な私ですが、最近、スピリチュアル系の知り合いが増えてきまして、
その方たちの不思議な体験に耳を傾けつつ、自分もそんな力を身につけられたらいいなぁなんて思いつつ……。
実はかなり半信半疑なんですよね~
今日のルーンは、そんな私をいさめるルーンですね。
何事も、ルーティンになるまでコツコツ継続してこそ、才能は花開くというものです。
うん、がんばろ!

恋愛☆☆☆☆
安定した良い運気です。
多少、退屈さやマンネリを感じるところもあるので、☆1個マイナスで。
でもね、何事もない時間を楽しめる間柄が、一番だったりするもんですよ。
新しい出会いを求めるのには、ちょっと向いてないかも。

仕事☆☆☆☆

何事もなく、つつがなく物事は進みそう。
転職には向いていない運気です。
今いるところで頑張りましょう。

それでは、よい一日を!

離婚した夫の母親から電話がかかってきました。その2

2018-10-25 17:16:21 | ルーンのお話
前回離婚した夫の母親から、恐怖の留守電の続きです。

では、折り返し電話するを選んだ場合、どうなるか、をルーンに尋ねてみました。



ティールさん。
勝利と剣のルーンですね。
一見すると、折り返しするべし。と思いますね。
ですが、ここでうっかり折り返しの電話をしてはいけません。

「お嬢ちゃん、戦いには準備ってもんがいるんだぜ?それに、無傷で勝利したいなら、それなりに戦略も立てないとだぞ?」

はい。
これがシゲルさんだったら、折り返し電話をしたかもしれませんが、ティールさん。
ティールさんのもたらす勝利は、ちゃんと準備を整えて、それから得られるものであり、
また、即日即効で得られるものとは限らないのです。

と言うことで、今回はラドさんを選ぶ方が良さそうです。
そして、昨日も今日も、今のところお電話はかかってきません。

かかってきても、取りませんけどね

離婚した夫の母親から電話がかかってきました。その1

2018-10-24 11:55:54 | ルーンのお話
私はルーンに従い離婚をし、スッキリと人生をやり直し始めて2年が過ぎました。
昨日、突然、留守番電話に
「確認したいことがあるので、よろしくお願います」
と、別れた夫の母親からメッセージが残されてました。

怖い。
もう、ひたすら怖いとしか思えません。

さて、どうしたらいいのか。
そもそも、誰宛のメッセージかもわかりません。
私の親に確認したいことがあるのか、私に確認したいことがあるのか。
折り返せばいいのか、もう一度かかってくるのを待てばいいのか。
これをコミュニケーションのコストというのですが、高いことがわかりますね。
コミニュケーションコストの低い人は、誰宛に、何を確認したいのか、折り返しを希望するのか、またかけるのかを残しますね。
それはおいといて。

そんな恐怖の電話。
いったいどうしたらいいでしょう。

そんなときは、ルーンに尋ねましょう!
というわけで、こちらから折り返すか、何もしないかを尋ねました。

結果、何もしないは



ラドさん逆さま。

つまり、ずっとグルグルするってことですね。
ゴールが見えなくて。
困りますね。悩みますね。

なんですが。

ラドさんは、昔、馬車が手紙の配達に使われたところから、情報の伝達という解釈があります。

つまり、

「しばらくグルグルもやもや、同じところを行ったり来たりするけれど、向こうから連絡が来ることは、もうないんじゃないかな」
って感じですね。

流れに乗って。今日は一歩控えめに。

2018-10-23 09:44:18 | ルーンのお話

今日のルーン占い





ラーグさんですね。一緒にいるケンさんが逆さま。
今日は水が優勢です。

恋愛☆☆

流れに乗れれば早そうだけど、自ら乗ろうとしても乗れないのが今日の流れ。
自分の意見を押し通すより、相手の意見を優先気味にした方がよさそう。
片思いの人は、今日の告白は微妙かな。
新しい出会いは、自ら求めるより、どこからか流れてくるのを待ちましょう。

仕事☆☆☆

流れに乗れればスイスイ進みます。
でもその流れは自分ではつかめそうもないんだなぁ。
乗せてもらって進むか、誰かと一緒に進むか。
いずれにせよ、今日はトップに立たない方がうまくいく日です。
転職も流れに任せましょう。

それでは、よい一日を!

小さな親切、大きなお世話に要注意

2018-10-22 09:44:48 | ルーンのお話

今日のルーン占い





ベオークさんもエオーさんも逆さま。
こんな時は、物事が裏目に出やすいときです。
ベオークさんが裏目に出るなら、「ためを思って」ですね。
心配だから、大事だから、傷ついてほしくないからって思いが相手にうまく伝わらず、
エオーさんが逆さまなところからも、信頼していた、信用していた相手にそっぽを向かれてしまう。って可能性が大きいです。

恋愛☆

恋愛に関しては、余計なお世話になる可能性が高いので、
パートナーがいる人、片思いの人は、自分の行動や言動を、俯瞰で捉えるようにして行きましょう。
新しい恋は、期待が薄いです。

仕事☆☆

部下は部下。自分の子供ではないのだから、多少突き放してみることも必要になりそうな日。
過剰に心配して、先回りしてしまうと部下が育たないどころか、自分の信用も揺らぐ結果に。
暖かく見守りましょう。
転職には向いてなさそうです。

それでは、よい一日を!

再スタートを恐れるな!

2018-10-19 09:44:46 | ルーンのお話

今日のルーン占い





死と再生のユルさんと、野生の牛のウルさん。
元気な二人の組み合わせです。

恋愛☆☆☆☆

振られることもあるだろさ、別れることもあるだろさ、
それでくじけちゃダメですよ

仕事☆☆☆☆

不採用ってこともあるだろさ、リストラってこともあるだろさ
だけど負けてはダメですよ


今日は、ひょっこりひょうたん島の歌が合いますね。
泣くのは嫌だ、笑っちゃお!進め~っ!です。

それでは、よい一日を!