るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-04-28 09:35:15 | ルーンのお話


一段落つくでしょう。

問題が解決に向かって行くでしょう

情報が不足していて、思ったような成果が得られていないかもしれません。

言わぬが花が解決の手口です。

昨日は補助に出ていたイングが、今日は主体です。
月末ですしね。明日から連休!という人もいらっしゃるでしょう。
大いに楽しむことができそうなルーンです。

アンスールの逆さまには、情報が不足している、情報に振り回されている。という意味があります。
連休前にいろんな情報をかき集めるのもいいですが、一つ一つ精査するのも忘れないように。

今日は、一つ区切りの日です。いろんな情報に振り回されないように、確実なものを手にしていくようにしていきましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-27 09:31:05 | ルーンのお話


努力して来たことが実を結ぶでしょう。

続けてきたことに成果が得られるでしょう。

ヤラとイングは続いてるサイクルのルーンです。
ヤラがあってイングがあって、またヤラがあって、イングがあって。

今回はヤラを補佐しているのがイングですから、
収穫期に入っている。
これ以上は育たない。と言った意味になります。
これ以上待っても新たな実はつかず、大きくなるわけでも、甘くなるわけでもないようです。
今がまさに収穫時期です。

イングは収穫後の選別やお片付け、次の種の準備を含むルーンです。

今日は月締めの木曜日ですし、今月の売り上げを集計してみるのもいいかも。
今月の努力の成果を見直してみましょう。

今日は、今月の成果の集計と、来月の計画を立てる。を心がけてみましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-26 09:36:25 | ルーンのお話


思わぬハプニングが起こりそう。

予想外のサプライズに見舞われそう。

どちらにせよ、感情的にならず、場の雰囲気に流されないようにしましょう。


ペオースは何が起こるかわからないギャンブルのルーンです。
このルーンが出るときには、だいたい何かが起こります。
大きいサプライズから小さなサプライズまで様々です。
でも、ペオースが正位置に出てる時のハプニングやサプライズは、何が幸運か考えるきっかけをくれるものです。
災いを起こすものではないので、あまり深刻にとらえない方がいいでしょう。
補助するラーグが逆さまですから、感情的になったり、優柔不断な態度を取ったりしないように。
ハプニングには腹を立てず、サプライズの雰囲気に流されずがいいでしょう。

今日は、ビックリ!なことがあっても、泰然自若。を心がけましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-25 09:59:06 | ルーンのお話


安全運転を心がけましょう。

わき道にそれるよりも決められた道で。

変化しようとせず、そのままで。

今日のルーンには共通点があります。
それは、どちらも決まった範囲がある、運行するものである。ということです。
ラドは車輪。車輪は輪になってますね。
四角であったり三角であったりしないわけです。必ず丸です。
ダエグは太陽。ダエグの太陽は、太陽の動きです。
西から上ったり、いきなり昇り直したりしませんね。
必ず同じ動きをします。
厳密にはどちらも必ずではないのですが、滅多にありませんね。

太陽は自分の意思で動かすことはできませんが、ラドは自分の意思で動かすことができます。
しかし自分で動かせるラドが逆さまです。
つまり、自分の意思で変わろうとすると、転んでしまうかも。ということです。

今日は、余所見わき見は危ないよ。決められた順番、方法を守ろう。を心がけましょう。

それでは、よい一日を!

ふと思ったんですが、ルーンって、変えられないものが正逆ないんですよね。
シゲル、ダエグは太陽。
ギューフは愛情。
ユルは生と死。
ハガル、ヤラ、イング、イス……。
なぜ正逆がないのか、この辺もいろいろ考えてみると面白いですよ!
風と月流でも考えてみたいと思います。

今日のルーン

2017-04-24 09:38:31 | ルーンのお話


恨んだり憎んだりして相手に捕らわれないで。

自分を労わりましょう。

火が消えて、それを愛情が補佐しています。
復讐の炎を燃やすより、自分が幸せになれる方法を探しましょう。

生命の灯を見直しましょう。
疲れがたまっていませんか?早めの健康診断もいいですよ。
自分に愛情が注げない人は、他人にも愛情を注ぐことはできません。
まずご自愛を。

ケンの火が逆さまですから、ちょっと暗い感じですね。
でも、一緒にいるのはギューフです。
どちらかと言えば光属性のルーンですね。

相手を焼き殺してしまうような火は、ちょっと加減した方がいいかもしれません。
相手のため!という気持ちが先走ってしまうと、かえって相手に疎まれてしまうかも。
それよりは、少しトーンダウンして相手の意思や意見を尊重するスタンスがいいでしょう。

今日は、強すぎる火には触れることができない。自分は強すぎる火になってないか。を気を付けてみましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-21 09:45:00 | ルーンのお話


少し熱くなりすぎているようです。冷静になりましょう。

いろいろ手を出すよりは、腰を落ち着けて行動しましょう。

流れに乗りましょう。

ケンが逆さまで、ラーグが正位置です。
まるでケンの火をラーグが消してるみたいですね。
少し物事に熱くなりすぎて、周囲が見えなくなっている可能性があります。
ラーグは周囲との調和のルーンですから、独りよがりにならずに心を落ち着けることが大事でしょう。

私も、昨日は原点回帰でサイトを作り直していました。
今日のルーンをしっかりと受け止めて、腰を落ち着けて整備して行きます。
占いの方も復活できるように、時間の調整も考えたいですね。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-20 09:27:53 | ルーンのお話


小休止して、故郷へ帰るのもいいですよ。

原点に戻りましょう。

慌てない慌てない、一休み一休み。

初心に帰ることで今後を左右する何かが見え来そうですね。
ウィルドさんには、空白と言う意味と、一緒にいるルーンの力を強める。という働きがあります。
オセルさんの力が強められていますから、自分の根幹に立ち変えることが大事でしょう。
実際の故郷でもいいですし、心の故郷でもいいですね。
自分が何を志したのか、それを振り返りましょう。

今日は、自分の根幹を見つめなおす。そんな一日になるでしょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-19 09:32:12 | ルーンのお話


どんなハプニングがあっても、自分を保ちましょう。

自立、自律を目指しましょう。サプライズがあるかもしれません。

今日は何が起こるかわからないペオースさんが、自分を表すマンを補助してます。
思わぬハプニングが幸運のカギ、という感じです。
ペオースさんは博打好きなので、一か八かの勝負に出あうかもしれません。
でも今日はひっくり返っていないので、賭けに出てみてもいいかもしれません。

今日は、何が起きても自分は自分。を心がけましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-18 09:45:04 | ルーンのお話


勢いが落ちてます。すこし区切りをつけましょう。

自分を過信しないように。

お疲れがたまってます。


月も半ばで、そろそろ疲れてくる時期ですね。
ルーンもそんな様子を表してます。
勢いが落ちてる、元気がなくなってる、健康度が下がってる、そんなことを示すウルの逆さま。
そんな状態とうまく付き合うには、イングさんの力を借りるといいようです。
イングは豊穣。
何か、自分の心を豊かにするものとお付き合いするといいですね。
それから、和合の意味もありますので、対立勢力とは矛を収めて腹を割って話し合ってみるといいかもしれません。
自分一人で行動するよりは、誰かの助けを借りてみましょう。

明日への活力を手にするために、今日は新しいことには手を出さず、継続していることのお片付けをしてみましょう。

それでは、よい一日を!

今日のルーン

2017-04-17 09:32:34 | ルーンのお話


憂鬱な月曜日になりそうです。

足りなかったり制約があったりで、自分の能力を発揮できなくなりそうです。

このルーンを見た時、ああああ、と思ってしまいました。
と言うのも、昨日は子供がお外でたっぷり遊んでお昼寝もしなかったのに、
夜も興奮状態で、なっかなか寝なくて、けっきょく子供が寝たのが2時を過ぎていたのでした。
寝かしつけたりなんだりしてたら、今度は私が寝そびれてしまい……。
今、何時だろうと思って時計を見たら4時でした。
いつもの起床時間に起きたので、2時間ほどの睡眠です。

睡眠が欠乏している。
睡魔に束縛されている。

そんな状態です。
睡眠不足はいろいろなパフォーマンスを下げますね。
判断能力、思考能力、忍耐力……。
お肌の潤いも減少してしまいます。

フェオは補助ルーンです。
ニイドのエネルギーとどう付き合えばいいかを教えてくれています。
いっそ、パフォーマンスを下げてしまった方がいいかもしれません。
一人でいろいろ抱え込んで、二進も三進もいかなくなるよりは、普段よりも70%くらいの力で物事をこなした方がよさそうです。

私は、とりあえず寝たいところですが、寝る時間は夜までありませんねぇ。

それでは、今週も頑張っていきましょう。