るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

今日のルーン

2017-01-31 09:25:28 | ルーンのお話


自信をもって行動しましょう。生まれ変わるなら今です。

猪突猛進くらいがちょうどいいでしょう。まっすぐ飛んでいきましょう。


昨日、更新し損ねたんですが、ニイドの逆位置とユルでした。
最近ユルが出てきますね。

いろいろなことが変換の時にあるのでしょう。
迷子にならないように、自分に自信を持ってくださいね。

今日のルーン

2017-01-27 09:43:29 | ルーンのお話


計画や考え方を変更する時期に来ているようです。

何かを得るために何かを捨てる覚悟をしましょう。

今までやってきたことを変える
信じていた考えを捨て新たな意見を受け入れる
どちらもその時は痛みを伴いますが、
変える必要がある、捨てる必要がある、ということなのです。
運命を変えるために。

お天気的には春の空気がやってくるようですね。
そのわりには、なんだか寒いです。

2016年を振り返って

2017-01-04 09:30:01 | 雑記
風月さんの2016年の占いはこんな感じでした。

さて、振り返ると、全体的に計画を白紙に戻していくことの連続だった気がします。
あれがやりたい!これもやりたい!それもやってみたい!といろいろ考えて、いろいろ取り組んだけど、
自分の力でどうにもならないことや、自分自身で見切りを付けてで、あんまり続かず。

問題や課題に対する対応策は
意味は、運命、宿命、そして、白紙。

で、結果としてどうだったのか。
私としては、概ね良い方向に進んだ1年だったなと思ってます。
ながらくゴタゴタしていた元夫とも、今後一切関わらない。と言うことで無事に決着がつき、
子育てを優先できる仕事について、
新たしい家に引っ越して。
そんな環境の中、細々とルーン魔女としての占い活動を続けることもできて。

全体がだったので、細々とでも継続することを心がけてみたのもよかったかもしれません。

正直、になっちゃってることも多かったんですが(苦笑)

この流れを踏まえたうえで、今年も、やれることをしっかりやれるように努力していきたいものです。