るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン文字8.ウィンの意味

2018-07-13 09:38:20 | ルーン文字と意味
意味:喜び、満足

主な解釈:
嬉しいことがある。達成感。満足する。

逆位置の主な解釈:
不満がたまる。未熟なまま。ガッカリ。



解釈のヒント:
成果、果実のルーンとも呼ばれるウィンさん。
英語の勝利という発音に近いことから、勝利するという解釈もあります。
が、この場合の勝利は、負けるが勝ちの勝利も含んでいます。
力尽くの勝負事の勝利はティールさんの分野でしょう。まあ、そのティールさんですら、負けるが勝ちも含んでいるのですが。
気をつけなければいけないのは、ウィンさんが出たら必ず勝つってわけじゃないってことです。
精一杯勝負して、その上で負けて、それで満足したらウィンさんなのです。
オリンピックで、NHKのアナウンサーさんと、元選手の解説者さんが
「五輪を楽しみたい」と口にする選手がいるんですけれども、"最高に仕上げてきた人"が初めて楽しめるんですね。
「そう思います。楽しむというのは、あはは、って楽しむのではなく、今まで作り上げてきたその状態をこの場で出すことができるから、そこで初めて自分が自分で感激をするということ。そして楽しむということ。」
と言う会話を、ある選手の競技の後で繰り広げていました。
この会話に集約されているのがウィンさんです。
例えば、今まで練習を積み重ねて積み重ねて、本番も今出せる精一杯のことをして、そしてメダルに届かなかったとしても、
周囲から評価はされないかもしれないけれど、本人は満足していたら、それはウィンさんなのです。

占いをしていてウィンさんが登場したら次のことを問いかけてみましょう。

☆努力が実ったら満足できそうですか
☆どんな成果が達成できたら嬉しいですか
☆実っても実らなくても満足だと思える努力をしていますか
☆ハードルをあげすぎていませんか
☆周囲の評価より自分の満足を優先できますか

「これでもかって努力できたら、どんな結果でも悔いはないものだよ」
それが、ウィンさんのメッセージです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿