るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン占いで占えること

2019-02-24 00:18:31 | ルーンのお話
こんにちは
るんるん♪ルーン占いで、ルンルンな風月です

今日は

ルーン占いって何ができるの?


というお話しです。

ルーン占いで占えること



タロットや占星術と同じように、
ルーン占いも、基本的には何でも占うことができて、
生老病死は占えません。

恋愛、仕事、人間関係
運気予報、などなど、いろんなことが占えますが、
○○さんと別れさせて
××さんと結婚させて
△△さんを異動させて
◇◇に合格させて
と言うことはできません。

ルーンは、自分自身のための占いです。
自分の行動や思考、生き方の指針に使う占いなのです。

それでは、もう少し個別に詳しくお話ししますね。

ルーンで占う恋愛関係



◎大好きな人と仲良くなるためにはどうしたらいいですか?
◎辛い片思いに終止符を打ちたいけどどうしたらいいですか?
◎ケンカ別れしちゃったんだけど、復縁することできますか?
◎二人の人から告白されました。どっちを選んだらいいですか?
◎もう別れた方がいいですか、それとももう少しお付き合いしてみた方がいいですか?
◎素敵な恋がしたいんですがどうしらたいいですか?

などなど

相手の気持ちではなく、恋を叶えるためにはどうしたらいいのか、
自分は何をしたらいいのか、どんな思考回路にして行けばいいのか、
そういうことを占うのが、とっても得意です

ルーンで占う仕事関係



◎今の仕事、やめた方がいい?続けた方がいい?
◎自分の天職ってなに?
◎苦手な上司との付き合い方はどうしたらいいですか
◎嫌いな同僚とうまくやってくにはどうしたらいい?
◎めんどくさい部下を上手に扱うにはどうしたらいい?
◎プレゼンしなきゃ行けないんだけど、注意することは?

などなど

働き方や、職場の人間関係に対するマインドセットをどうしたらいいか
自分がどんな仕事に向いているのか
がんばるあなたを応援するのが、大好きです

ルーンで占う人間関係



◎明日の飲み会、楽しむためにはどうしたら?
◎ケンカしちゃった友人と仲直りするためにはどうしたらいい?
◎初めて会う人と緊張しないで打ち解けるにはどうしたらいい?

などなど

自分が楽ちんに、ワクワクする、心地いい
そんな方向に進むのを示すことがルーンの役目です

運気を占う



◎今日の運勢
◎明日の運勢
◎一週間、一ヶ月、一年、などなど期間指定の運気

どんなことが起きそうか、
起きたときにどうやって乗り越えていくか、
などなどを、ルーンがお報せします

その他



◎親とうまくいかない
◎子どもをどう育てていったらいいのかわからない

と言うようなことも、ルーンが相談に乗ります。

以上が、ルーン占いで占えること、でした。



るんるん♪ルーン占い





Twitter




最新の画像もっと見る

コメントを投稿