るんるんルーン占いであなたを応援♡

ルーン占い風と月は、ルーン占いであなたの背中をポンっと押します

ルーン占い体験会感想3

2018-07-27 09:42:16 | お客様の感想

ルーン占い体験会・感想



桑田里絵さん



☆今日のルーン占い体験会の感想は?

⇒ルーンさんの過去、現在、未来の流れが、最近自分でも感じていることとぴったりだったので、
驚きました。


☆ルーンからのメッセージを受け取る前と受け取った後で変わったことはありますか?

⇒過去(親)のしがらみ=私は両親に報いていない、父に似ている点があり母の思いには応えられない、といった思いがありましたが、
いまは自分の根を下ろすところを自分の足で探しに行っている。それは足元にあるよ、というメッセージをいただいて、いままでやってきたように、あれやこれやと探し続けるのではなく、私は私であり、私として生きていけばいい。いま自分のいるところで自分自身として生きればいいんだな、と思えました。


☆ほかの占いを受けたことがありますか?ある方はその占いと何が違いましたか?

⇒占いはあまり興味がなかったので、多くはありません。
昔、タロットを受けました。最近は、昨日の友人から受けた陰陽五行ので、これは占いというのかな?
そんな感じです。
ルーン占いは受け取るメッセージをどう解釈するかによるところもありますが、それって結局、カウンセリングやセッションと同じような効果があり、答えは自分の中に既にあるものを表現する助けをしてくれるツールでもあるのだな、と思いました。言葉だけのやりとりより、ルーンを介することでより、素直に気持ちが引き出されるような気がします。
それに、ルーンが告げていることに素直に耳を傾けることで、自分自身を幸せに導いていく助けになるものだなーって感じました。


☆そのほか何かありますか?
⇒貴重な体験ありがとうございました!
いたるところで「火」に関係することを言われてきたので、ルーンで風月さんがおっしゃってた「そんなに燃え盛っているわけではないです、落ち着いてきたところで見つかりますよ」という言葉でなんか安心しました
炎にもいろいろあるってことをルーンさんはわかってくれたのかな?って感じです。
また迷ったら相談させてください!
では、今日はルーンの一日、がんばってね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿