サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

元気の源

2008年02月27日 | 炎症性乳がん
 今日の私。
今日は、昨日の外出のせい(夕方から外出)で、
疲れているのか?
眠い。
ただ、ひたすらに…。

朝、ドクターが回診来た時も爆睡中…。
なんともだらしない事だが、
朝食を食べてからずっと寝ていた。

「よく眠る事が出来るっていうのは、
精神が安定している良い傾向です。」

ははは…。と軽く笑う。
そして、昨日の外出のほんとのわけを言いそびれた。(^_^;)

表むきには、確定申告の書類を集めるためと書いた。
でも、本当は、
ユーミン苗場のネットパーティーの最終日
だったからだ。
しかし、日頃の行いが良いのか、私の選んだBコースは
メンバー紹介の時に音声の一部不具合で、
金曜日~日曜日にも再度配信されるようになった。



昨日はアンコールまでは見れたがそれ以降は時間切れ。
日曜日なら、退院してるかもしれないからまた観よう~!
私にすればすごく
ラッキー!なのだった。
そして、娘と久しぶりに一緒にお風呂に入ってから
病院に帰ったので
夜10:30にやっとベッドの上に戻ったのだった。

という事で、今日も眠い私なのかも~(笑)。
それでも、今の私にとっては元気の源なんだ!\(^_^)/

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出すね (めぐ)
2008-02-27 15:04:29
うん十年前にK会館最前列で見たコンサート
思い出すね。
Kさんのおかげで面白い体験いっぱい
させてもらってます。
これからもよろしく
返信する
こんにちわ。 (ふうママ)
2008-02-27 16:59:42
昨日は外出できたんですね。
熱も下がって、よかったです。
よく眠れるのはいいことですね。
爆睡して、体力温存してくださいね

家に帰って、好きなアーティストの音楽を聞いて、
娘さんと一緒にお風呂に入って、
サバイバーさんの「元気の源」が
たくさん実現できますように。
返信する
きっと (ぷるぷる)
2008-02-27 18:57:03
日曜日までには退院して、再配信を楽しむことが出来るよ!!
がんばっ☆

たくさん睡眠とって、もっともっと体力を
回復させてね♪


返信する
Unknown (ちるみ)
2008-02-27 21:20:32
どうしても見たかったんだよね。
確定申告・・・よく思いついたもんです。
日曜日、再び楽しみですね。

記事を読んでいる限り、元気そうですね。
退院、予定通りできるでしょうか?
でももう、無理はできませんね。

寝るって、体力がつきそう!
桜の頃、元気になってね、花見したいよ・・。
体を大切に、慈しんでね。
とにかく、お休みなさい。
返信する
元気の源 (のんたん)
2008-02-27 22:00:37
サバイバーさん、ユーミンと、そして娘さんとのお風呂、元気パワーをたくさん、充電してね。日曜日には、退院できるといいですね。引き続き、たっくさ~ん、お祈りささげますよ~。サバイバーさんが元気になり、ランチのブログ書けるように。
返信する
よかった (りさ)
2008-02-27 22:08:56
熱も下がり、ユーミンの為に外出する元気が出て来て、ちょっと安心しました。
でも、眠いという事は、まだまだ、身体が休みたがっているのでしょうから、ゆっくりと休んで下さい。
きっと、回復に向かっています。
もう少し・・・頑張って!!
お嬢さんとの、お風呂、きっと、お嬢さんも嬉しかったでしょう
フレーフレーサバイバーさん
返信する
Unknown (Pearl(パール))
2008-02-28 07:53:05
サバイバーさん、おはようございます。

そんなコンサートがあるんですね、初めて知りました。

元気になるためだったら何でもやりますよね(爆)

元気になってくださいね。
返信する
めぐちゃんへ (サバイバー)
2008-02-28 08:54:33
思い出すね~!最前列でのコンサート。あれからもいろいろ行ったのよ~!その頃の体力の半分でも欲しい今日この頃です。また、行こうね!
返信する
ふうママさんへ (サバイバー)
2008-02-28 08:56:42
ふうママさんありがとう!元気になるためだったら、元気の源を総動員して元気を復活させますね!
返信する
ぷるぷるさんへ (サバイバー)
2008-02-28 08:58:16
日曜日までには、必ず!!o(^-^)o

そのために、体力回復に務めています。
返信する

コメントを投稿