サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

明日で8ヶ月になります.

2008年12月08日 | カニ夫と娘
この所,年賀欠礼やお歳暮の段取りで多忙でした.
今までは,サバイバーに「お願い,やっといてね」で終わっていましたので・・・.整理しながら何とかやっている状態です.
サバイバーの声が聞こえたら,怒られることが多いと思いますが・・・.

昨日の朝は,天気予報通り,雪が積もりました.カニ夫はいつものように休日の出勤で,今まで冬タイヤに交換していなかったので朝6時起きでタイヤ交換して出勤.
県境は見事な雪景色でした.(写真を撮ってるような場合では無いのですが・・・)

帰宅後は,サバイバーの新居へ行ってきました.(続く)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿