サバイバー日記

炎症性乳がんと告知されて6年間。多発転移しつつ、生きたサバイバーな日々の記録と家族の日記です。

クリスマスパーティー

2008年12月24日 | カニ夫一家
昨日、サバイバーの友人二人とカニ夫と娘でクリスマスパーティーをしました。

カニ夫は前日の飲み会で二日酔いでしたので、娘と友人たちで買い出しへ行き、チキンの丸焼きやサーモンのマリネ、グラタンなどを用意して下さいました。

写真にグラタンが写っていませんが、このあとグラタンが出来上がり、ネギトロ丼を食べて、ホールケーキを4分割して食べました。
(写真を複数アップしようと思ったのですが、出来ませんでした。なぜ出来ないのか不思議です。)

そのあと、オセロやダイヤモンドゲームをして楽しいひとときをすごしました。

皆さんおつかれさまでした。



カニ夫は本日、やっと学生の実習時の成績の整理が終わりました。
明日は、学内の成績判定の準備に入ります。

あと2日間の勤務なので頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿