見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

モネ「睡蓮」の傘とエコバッグ

最近では着物姿のご婦人は珍しい

思わず後ろから写真を撮らせていただきましたが

左のブルーの傘をアップで見ると

何とモネの「睡蓮」の柄でした!

そして、手に持ってらしたエコバッグもやはりモネ「睡蓮」でした

よほどお好きなんでしょうね

着物によく似合ってらっしゃいます

実は先ほどスイレン池でお見かけしたお二人だったんですが

その時は「睡蓮」の傘だとは気がつきませんでした(^_^;)

ただ、こんな暑い日に着物を着てらしたので気になりました

趣味かお仕事かは分かりませんが、とにかく素敵でした

やはり日本人にとって着物姿は格別です

シオカラトンボを今期初めて見ました

他に、ホバリングしてたコシアキトンボもいました

梅雨を通り越してもう初夏のようでした

睡蓮池も強い日差しの照り返しで眩しかったです


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浜寺公園・諏訪ノ森」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事