見出し画像

ミントグリーンの風に吹かれて2

猫とキャットテール、今夜の月

さっきベランダから見た月

左が少し欠けている月齢13の月

満月になるのは23日(木)だそうですが、あまりにきれいに輝いていたので

思わず前撮り?してしまいました^^

さて、散歩していた時に突然目の前に現れた猫ちゃん

こちらをじっと見てくれましたが、

その前に咲いている赤い花はひょっとして「キャットテール」かしら?!

あまりにも偶然のツーショット

それがどないしてん!

無視されました・・・

カシワバアジサイ「ルビースリッパーズ」の蕾

またあのワインレッドのアジサイを見るのが楽しみ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hisuinet2
カンサンさん、こんばんは。
雲ってるせいなのか満月は今現在見えてません。
箕面の滝行かれたんですね。
私も行こう行こうと思いながらグズグズしてます(-_-;)
そうですか、ユキノシタが咲いてましたか。
ああ、見たいな~
今は青モミジがきれいな時期ですよね。
行けたら私も行きます。
コメント有難うございました。
takan32
hisuinetさんへ、きょう、満月になる23日です。
きょう、箕面の滝に行ってきました。2、3年前、hisuinetさんがこの時期、箕面の滝までのコースにユキノシタが見られますよ、と教えていただきました。きょうは、滝道コースでずっとユキノシタが見られました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「空・雲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事