Shall We Live in a Castle?

自分へ あなたへ

上司がきもい。できるふりして全然できない。つまり、あほ。

2014-12-29 03:48:58 | Weblog
上司(そもそも上司とは思っていないが・・・)がきもい。できるふりして全然できない。つまり、あほ。

あああああああああああああああああ
きもいよう、あいつ。マジで

センスが無いのが痛い。痛すぎる。

センスが無いくせに威張る。

頭が悪いくせに頭が良いように振る舞う。
----------------------------

とりあえず、あいつのことを考える時間が無駄だから、おれはおれの仕事に専念するわ。
あいつからの仕事は最低限はやるけど。とりあえずムカつくから助言はしてやんない。
バカなやつと張り合っても時間がもったいない。
自分はあいつより上なのだから、ちゃんとしよう、ああいう人間にはなっていはいけない。

----------------

いちおう、別の道もいけるようにしとくわ。1年半以内に。

コメントを投稿