Shall We Live in a Castle?

自分へ あなたへ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルブルブル・・・♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 10:28:22
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま・・・ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://n23BsDM.fe7a4.net/
返信する
3人でああぁぁああぁああああぁ♪♪♪ (たま)
2008-08-16 23:24:31
約束した女に「友達も誘って・♪」て冗談で言ってみたらホントに連れてきたよww
ダンサー女の腰振りで顔騎&騎乗してもらったのは一生の思い出ですww
あっ中にドピュっとしちゃったのは秘密でwwwwwwwwwww

http://QbdgDpn.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿