金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



東京地方、今朝の大雨とは打って変って晴れてきました
変に気温は暖かく、このまま、春になるといいなあ。

が、風がものすごく強い。春の嵐とはこのことかしら。。花粉も飛び始めて。。
”春”には、まだ気が早いか。。

さて、2月も半ばですね。
日本では、4月の新しい生活にむけて、試練の季節です。

我が家では、今年は、”やきもき状態”には縁が無くて済んでいますが、
こちらにいらしてくださる方の中には、居ても立っても居られない。。状態の方もいらっしゃるかと、
何か元気のでるもはないかと。。ゴソゴソ。

これはと思ったのが↓の新聞記事の切り抜きです
”金城武~~名古屋駅の新幹線ホームに立つ”

。。。という画像だと、勝手に解釈してます。

”K-20のプロモの前に名古屋に来た事がある”と言ってましたね。

記事は、「金城武、早朝、名古屋駅から新幹線で。。。大阪の影友會に参加」

この時代!の事は、どうも時系列がごちゃごちゃになっているのですが、
もしかしたら、こちらのイベントの事かも。

追記:
   当時の”CHUNGKING PARTY”をレポートした記事をリンクさせていただきます。m(__)m。。
   「香港電影通信より」
   なんとも羨ましい会ですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ~東周刊~1995年 金髪の頃の記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。