金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



ニース空港に颯爽と降りたった金城武、帰国するのはやはり同じ空港からだったかと。
どこへ帰るの?なんて、野暮な事は聞きませんが、
できるなら空港でバイバイする姿キャッチしてくれないかなぁと期待してるのですが。
さすがの中華メディアもその他の取材に忙しかったようですね。

このところ、タキシードに身を包み、
にこやかにスター然としている金城さんを見続けた為か、
「ぷぷっ」と突っ込みたくなる「武ちゃん」に会いたくなってきました。

当然と言えば当然ですが、カンヌの公式行事に参加しているのは、
アクター「金城武」を演じる金城武。

う、まっすぐな視線がはずかしい。

国際的な映画俳優が競演する映画祭で、アジアを代表する俳優で~すとお披露目、
その言葉を証明するように「優雅でカッコ良く男々しく」いる”金城武”。
中華系ニュースをたくさん観てつくづく”ファン”でよかったと誇らしい気分にもなります。

これなら、マフィアのボスだって演じられそう。。
失礼、役の幅が広がったとでも申しましょうか。。。

ま、そんな大活躍の場を日本のテレビで紹介してくれないのは不満ですがね。。。

日頃、”流れに逆らわず、縁まかせ”。。のライフスタイルを崩さない彼。

一連のカンヌの様子、笑顔も自然でリラックスしているようにも見えます。
重ねた経験が、適度な高揚感だけを残して変な緊張をしなくなったのでしょうか?

最初は所在なげにパーティ会場をウロルウロしてたけど、ほらね、

慣れてくれば、不特定多数のパーティだって、こんな笑顔、見せちゃいます。

迷としては、もっと気を抜いた表情やふと見せる居心地の悪そうな表情、
更に言うなら不機嫌な(-"-)だって、もっともっと見てみたかったなあ。

だってこんなライブ感、あんまりにも久しぶりだったんだもん

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« Live映像見れ... 冒険王鑑賞 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。