金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



大変、おそくなりました。
今日から新学期、宿題提出です!

夏休みの宿題状態でしたが、ご主人のご承諾もいただきました。

珍屋国分寺南口店をクリックしてくださいませ。
お店の様子も雰囲気もわかります。

お店のご主人のご承諾もいただいたので、
堂々と~~~

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 新しい旅立ち... このくらいの... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございます。 (titichan)
2009-09-02 15:20:48
モカさん、先日はどうもありがとうございました。
以前から、このロケ地は日本だろうけど、どの辺なのかなと思っていました。
息子の夏休み明け(何と幼稚園は4日から...)の
時間があいたときに、行ってみたいと思います。
 
 
 
ご参考までに (モカ)
2009-09-03 11:34:27
titichanさん

コメントありがとうござい~ます。
ちょっと都会からは距離がありますが、
中央線の他のロケ地と合わせてお楽しみくださいね。

お店は年中無休ですが、ご店主も不定期に週一でお休みされているそうです。お話が聞けるのはご店主から...だと思います。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。