金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



新作映画の確定報道として、監督本人の談話から洩れてきた男主角の名前。
でましたねぇ~金城武の名前。
よかった、よかった、もうちょっとで、みんな坊さんか尼さんになる所だったよ、武。

各BBS,ブログ皆さまからの戴き報道➡紅網 東亜経資新聞
あさかぜさんの訳➡2010年7月12日

をメモさせて戴きます。ありがとうございます。

と、6月30日に一斉にでた新作の噂は、真実でしたね。
と、こうなれば、雲南での撮影も本当でしょう。

それなりのアクションシーンに期待感はありますが、でも心配も大。

たけし~~それなりでいいから、できない事は頑張らず、元気で帰ってきておくれ~(撮影前なのに)。
と、母の心境になってしまうのは、待ち焦がれた為かなぁ。

そういえば、いつの時代の設定なのでしょうか?
帽子、冠、かつら。。。。変でなければ、時代物にはツキモノだから仕方ないけど。
暑い季節に向かう折、蒸れないといいなあ。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« mcsister 1997... 掛け持ちする? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。