金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



先日から、疑問だったこことが、一つわかりましたので、ご報告。

ドラマ「神様、もう少しだけ」に登場する啓吾のマネージャーのお名前がわからなかったのです。
この方、いつも「啓吾さん~~」と言いながら登場するので、案外、名前を呼ばれない。
そこで、調べてみました。

   久保 隆  26歳  だそうです。

実際にこの役を演じたのは、東根作 寿英さん

石川啓吾は25歳の設定ですから、1つ年上になりますね。

ちなみに日比野イサム君は 22歳の設定 だそうです。
ん?結構、年上の設定だったのですね。
もっと、真生に近い年齢かと思ってました。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~傷城... 今年の東京国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。