金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



簡単にできるご報告から。。。

初めて渡台した時から、散々迷った夜市です。やっと、確認してきました。
        飲みに来ない?
そう言われて、行く行く!と即答したものの、一体いずこへ?    

いくら近いと言われても。。台湾ですから。。ですよねっぇ。
三回目の台北上陸にしてやっと。。。行ってきました遼寧街夜市。

←武ちゃんの背景側
←志村さん側の背景

夜市ですが観光夜市ではなく、この通り一本だけのジモッティーの為の市という印象。

だからこそ撮影OKだったのかもしれませんが、、車もバイクも人通りも多い道でした。

という訳で、同じようなショットを狙うと確実に事故ります~爆

今は無き「馬可」は↑の画像で、黄色に緑字の看板「亀山島」の場所にありました。
隣のお店のご主人にも伺ってみましたら、「そこ、そこだった」との証言もいただきましたので。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 金城武の姪が... 隅田川クルー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。