金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



恋に破れた警官223・モウ。

どんなに手をつくしても「女の子」を誘えない、
どん底状態を打開すべく向かったバーのシーンは、
ここ尖沙咀Bottom's Up で撮影された、とサイトで紹介されていました。

↓映画のシーンからのキャプチャーより。
バーの看板で、しっかり、「香港に誕生した最高級・トップレス・クラブ。日本人大歓迎!」
と、読めます(笑)



さて、サイトには詳しい住所も書かれていましたので、参考にm(__)mさせていただきました。

     場所:尖沙咀漢口道(Hankow Rd.)14號 模漢大厦


とまあ住所は判明したのですが、
残念ながら、実物のお店を確認することはできませんでした。

閉店したのでしょうか?

ジモッティ情報によれば(笑)、
「そう言えばここにトップレスバーがあった、接待で連れてきた」
という言葉を信用し、一応この辺らしい?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここから、訂正です~~m(__)m~~

もし、これから行かれる方があったら、大変。
ごめんなさい。
Upした時の写真は間違っているようです。

香港ロケ地の大家、レインボーママさんからお知らせいただきました。
しかも、コメント欄から、地図のリンクも張っていただきました。
本当にありがとうございます。

移転もしくは閉店したのは間違いないですね。残念。
でも、もし、お店が存在しても
入店する勇気は無いかも。。。しれないです、たぶん。





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~恋す... あのさ、パイ... »
 
コメント
 
 
 
初めまして (レインボーママ)
2009-10-10 21:03:05
「Bottoms Up」は、マックの並びのビルでしたが、
2004年に湾仔に移転してようです。
http://bbs.avi.jp/photo/228386/30464034
何度かウロウロしたんですが見当たらず諦めました。

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。