金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



わおおおおおお~~~Dolphinさんがお知らせ下ってますぅ。
こちらからですが、ありがとうございます。

武くんが。。。素敵に。。しかも動いてますぅ今年は諦めていただけに嬉しい。
そして、やっぱり役作りだったんだぁ。。。とほっとして感涙。。。違う。。役者根性に感涙。

大々的に貼らせてください。。動画m(__)m

一足早い、Biotherm。。いいえ、武くんからのクリスマスプレゼントですね


昨日までの皮肉はどこへやら。。はい、きわめて単純な私でした。今夜は眠れそうにない。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 台北での視線... TAKESHI KANES... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。