金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~




ここからは、帰り際、あれやこれやとホテル中を探して、やっと判明した撮影ポイントです。
一階のホテルに通じる側の(オフィス棟ではなく)エレベターホール入り口にて


結構狭いです、「え、ここ?」というような場所なのです。
この背景だけの写真。。一体何を写してるんだか。。ねぇ(笑)。。

さて、あと二枚の画像があって、現場検証(笑)では判明しませんでした。

ただし、帰宅後にたぶん。。。という場所をご教示いただきましたので、今度検証してみますね

こちらは結局場所がわからなかった画像ですもしかしたら客室という可能性もあり?
以上、撮影ポイント解説編でした




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地巡り~E... ロケ地巡り~E... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。