金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



「ここなら刺される心配ないな」と芥川くんがつぶやいています。

百聞は一見に如かず。。。


イメージとは全く違う方との出会いの場。。。。のプール。


芥川君も泳いだ(落ちた!)プールで、一度は泳いでみたい。。
なんて当時淡い希望をいだきましたっけ。

ドラマが放送されると、ロケ地巡りのサイトでは、随時、ロケ地が更新されてます。

ロケを目撃されていた方からの先取り情報も、
放送後あっという間にUPされるので参考にしていたのですが、
こちらのプールの情報はなかなか判明しなかった覚えがあります。

あ、真剣に探して無かっただけかも。

その後、金城くん自身がドラマには関係してないので、
サイトにお邪魔する事さえなくなっていたのですが、
ふと、先日訪れてみたら、なんとなく覚えのないロケ地の場所が。。。
皆さまの協力で増えてる!

それがこのプールの場所です。

こうなっては、ロケ地メグリストの血が騒ぎます。百聞は一見に如かず。。。はモットーですから!!

さっそく、お誘いして。。m(__)m
いただいたパンフより↓


芥川君が案内されてプールにやってくるシーンのキャプです


結論!!!ありました~このプールはそのままです、健在です
あの公園のブランコが無くなってしまったのを確認した後だっただけに、感激もひとしおでした。

ん、場所はどこだ~ですよね。

こちらのプールは高級会員制クラブのプールです。

ので、ジムは見学できますが、一般の方は利用はおろかプールは見学もできません。。
プライベートを大切にしているクラブという印象を受けました。

ということで、ここでは。。。内緒で。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 富士彩色人生... 築地明石町~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。