金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



先日から、各地のプールを探してお散歩中。。疲れて、
結局、カミスコ100万遍鑑賞のsachiさんにアドバイスをお願いしました。

なんと~~!!!快く教えて戴きましたm(__)m

プール繋がりで、このプールも判明しました。まさか、ここがわかるとは

何事にもなげやりな啓吾が、女性相手に遊んでます。


このプールはどこでしょう。。
web上から夜景の部分をお借りしました。啓吾の背後に映る、壁や天井がそっくりです。




     ↑小さくしか映ってませんが、啓吾がテーブルでトランプ?で遊んでいるシーン

このプールがこちら。

エンドロールに撮影協力として出ていた”青山倶楽部”がヒントになりました。
その後、経営母体が変化して現在のクラブができたようです。

が、プールは、そのままです!!

ささ、確かめにいかなくては。。。(笑)

強く知りたいと願うと。。神様が現れて教えてくれます。狂喜!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 出没アド街ッ... 記憶の助けに... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。