金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~



いつもお世話になっている「ゆきんこさん」のブログを拝見して...思い出しました。
尖沙咀にあるロケ地です。

五味鳥の地図、メニューなど、とても参考になるブログを見つけましたので、勝手にご紹介します。。。ww

場所:尖沙咀 加連威老道(Granville Rd.)の突き当り幸福中心の地下一階
   尖沙咀駅から、途中迷ってしまったので、20分ぐらいかかりました。
   迷っても「これぞ香港」という街並みを堪能できる場所ですので、無問題




残念ながら営業時間前でしたので、店内を覗き込んでパチリ~~



ここも、是非夜飲みに行きたかった場所ですが、わざわざ香港まで旅行して、
日本式の焼き鳥屋さんに行く口実がみつからなかったという、心残りの場所です。

どなたか、いい口実?ありませんか(笑)



 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 大切なロケ地... ユーリとステ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。