金城武さんを愛してやまぬモカ&ショコラのブログです!
   ~~~ティーサロンへようこそ~





啓吾はどこかで拾ってきた(笑)女の方と、何故か車の中で。。

武迷としては、役柄としての啓吾と、金城さんのプライベートが絡み合って、複雑な心情ですが、
ま、もう十幾年もたてば、笑って流すのも”粋”ってもんで。



シーンの順を追ってみました。

1 黄色矢印 久保マネの車が駐車場に入ってきます。
2 G2 この位置に啓吾の車が停めてあり..ムニャムニャ~~
3 緑の矢印 「啓吾さ~~ん」と邪魔され、渋々車を降りた啓吾は、緑の矢印方向へ
    
   と思ったら実は、違う方向です。

4 ピンクの矢印 この方向に、久保マネを後ろに従えて歩きました。。。と判明。

ここね~~、ここだわ~~、と場にそぐわない歓声をあげつつ検証していました
ちょうど駐車しようと進入してきたさん、ご迷惑おかけしました。
反省してま~~~~~~す。(どっかのスノボの選手のように。。つぶやく。。)



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ロケ地~神様... ロケ地~神様... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。